mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 野薔薇ひろし

野薔薇ひろし

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年4月2日 13:47更新

「パンツレスリング外伝 修行編」に登場する男優。
 正式な名前はフィリップ・ニコラス(Philippe Nicolas)。
 ビオランテに劣らぬガチムチな肉体をしており、髪型も短いカットで吾作や城之内と似ている。
 他の登場人物と違う点は、初めは準備運動に専念し、試合中もほぼ無言であること。
 修行編では喋っている部分がほとんどないため、彼の空耳は数少ない。

パンツレスリング外伝 修行編
 ビオランテとの試合。白いパンツを着用しており、フランス・パリ出身の設定がされている様子(ビオランテとの会話より)
 初めにビオランテから話しかけられるが、終始シカトしながら体操をしている。
 前半は彼の方が圧倒的に優勢であったが、後半では逆転され、最終的にパンツを捕られている。

名前の由来は、修行編のビオランテが発した空耳「ひろし」と、局部を隠す際に使われたピンクの薔薇。
 これが、漫画「クレヨンしんちゃん」に登場する「野原ひろし」を捩ったものとなっている。
「ガルシアひろし」と呼ばれることも多数あり、2008年11月現在、統一はされていない。

ガチムチパンツレスリングまとめwikiより転載。

4/9 修行編の続きである激闘編がUPされる。
4/22 フェアリーテイクアウトの後のオイル編がUPされる。
次回負け犬編。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 36人

もっと見る

開設日
2009年4月10日

3091日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!