mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > 麻雀サークル(もう仮じゃない!)

麻雀サークル(もう仮じゃない!)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年9月6日 17:14更新

マット購入の手筈が進み、心躍るメンバー達。

しかし、この後に待ち受けている恐ろしい事件の存在にまだ誰も気がついていない。

果たしてマットは本当に我らの手の中に届くのであろうか!?

今後も目が離せないこのサークルに乞うご期待!!

ざわ・・・ざわ・・・な・・・に・・・!?
ざわ・・・オヤジが・・・エヴァを見ているだと・・・!?
ざわ・・・ざわ・・・

(次回予告)
暗黒界の帝王タケルは歯に挟まった鶏肉が爪楊枝を使っても取り除くことが出来ず悶々とした生活を送っていた。人生の約4分の3に嫌気が差したタケルは腹いせにコンビニのお菓子コーナーのお菓子をすべていちじくに変えてしまった。人々は困惑したが、その内いちじくの本当の美味しさに気付くことになる。ここでこの物語の主人公である勇者テルユキが立ち上がることになる。テルユキは帝王タケルを倒すことが出来るのであろうか?

出来る。

(次々回予告)
タケルにお気に入りの匂いつき消しゴムを奪われ、タケルの言いなりになるしかなかったジョウ。彼は小学3年生の時に町内で行われた相撲大会でみごと第4位の座を獲得する事ができた。この大会の第16位にはなんと勇者テルユキがランクインしていることに気付かないまま月日は流れ、この二人は8年後の高校2年生の夏に出合うこととなった・・・。彼らの運命は!?そして、ジョウのお気に入りの消しゴムの匂いは一体・・・!?
加速していく彼らの戦いに終わりはあるのであろうか?

まぁ、ある。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年4月8日

3002日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!