mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

見頼皆人@バルヨナ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年10月23日 20:44更新

このコミュは、日丸屋秀和様のウェブサイト『キタユメ。』にて公開されている放送部漫画「バルヨナ」の登場キャラ、見頼皆人が好きで好きでたまらん。という人のためのコミュです。

・みなちょん。ウホッカワイイあだ名ですね。
・極太眉毛が好き。
・眼鏡とは卑怯な。
・白衣の養護教諭だなんて。
・オマケに義足か。ナイス義足。
・エロ教師。さすがです。
・みなちょん好き過ぎて死にかけた。
・むしろ死んだ。
・成仏した。

上記に当てはまった人もそうじゃない人もどんどん参加してください。
みんなで保健室行こうぜ。

以下キタユメキャラwikiより転載

●見頼皆人(みらい・みなと)
海洋テクノコース1年担任 養護教諭 28歳
誕生日:5月7日 血液型:AB型
身長:179.7? 体重:59.5? 出身地:神奈川県横浜市桜木町

* バルヨナボンバーズ紹介2・4

「保健室に行きたくなくなる先生」の異名を持つ、なにやらあんまり先生らしくない豪快な先生。
不良なんかと対等に話すため、生徒には人気があるが偉い先生方には渋い顔されてる。
たまに授業ほったらかしで、ワケわからないこと始めるのは恒例行事。
片足義足なのには色々理由が…ね…



* バルヨナボンバーズ紹介5

やたらポジティブシンキングで豪快な性格の放送部顧問。
通称保健室に行きたくなくなる保健の先生。
親父くさいけどガキっぽいとこもある変な先生。
生徒からはみなちょんと呼ばれて親しまれているが、一方
元不良の経歴のせいか、他の先生方にはあまりいい顔はされていないよう。
趣味はプラモデル作りと旅行雑誌収集。



* 旧竹林紹介

見頼皆人。通称みなちょん。つこみ達のクラスの担任で保健の先生。
子供っぽいのにどこかおっさんくさい。
豪快な性格でたまにとんでもないことおっぱじめたりする。
他の教師からは厄介者扱いされているが、生徒からは意外に信頼されている。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年4月7日

5489日間運営

カテゴリ
本、マンガ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!