mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 車、バイク > アストンマーチン DBS

アストンマーチン DBS

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年4月12日 21:32更新

Aston Martin DBS を愛する会車(セダン)

真珠意を極めた、真のラグジュアリースポーツという希有な存在。
妥協により革新が妨げられることも多い世界において、本物の性能は、本質を見抜く力を持った人だけが手にするこのできる希少なものです。
最高のドライビングが実感できるようデザインされたアストンマーティンDBSは、DB9とDBR9の差、つまりロードカーとレーシングカーの隔たりをなくしました。
シティドライビングからサーキットのような宇山道まで、常にそのシーンを熟知した走りを実現するDBSは、真のサラブレッドということができるでしょう。


【現行情報】
映画「007 カジノ・ロワイヤル」にて、ジェームズ・ボンドがドライブするボンドカーとして発表。同時に映画公開後に市販されることがアナウンスされ、2007年8月、発売が開始された。また、同車両は2007年のフランクフルトモーターショーにて公開された。

新しいDBSは、軽量マグネシウム合金、カーボン繊維複合物とアルミニウムのシャーシーを持っている。カーボンの使用部位は広範囲に及んでいて、これほど広範囲に使用する事はアストンマーチンとしては初めて。また、これにより従来より30kg軽量化した。

エンジンは6リッターのV12DOHCが搭載され、最高出力は517ps、0-100km/hは4.3秒。

【リンク】
Aston Martin Japanese - Home
http://www.astonmartin.com/jp

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 486人

もっと見る

開設日
2009年4月5日

2970日間運営

カテゴリ
車、バイク
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!