mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > サークル、ゼミ > Oceanic Spiral Technology

Oceanic Spiral Technology

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年2月9日 01:46更新

OSTとは?
OSTとは私のクリエイションです。それはパワフルで力強く、直感的なヒーリングのプロセスです。このワークでは、からだが水中や水面をやさしく流れるように三方向に動かされます。リシーバー(受け手)はらせん状に動かされますが、これらは太極拳や気功、ヨガにヒントを得たものです。ギバー(ワークする側)とリシーバー(受け手)はらせん状の連続的な動きの中で統合されていきます。

オーシャニック
それは子宮と、誕生の前の生を示す意味で、オーシャニックと呼ばれます。最初に私たちの生の体験は、広大な至福の一つ、純粋な超越 [Stanislov Grofの言うマトリックスのステージ]と呼ぶところのものです。私はからだを胎児のような状態にくり返し持っていきます。

スパイラル テクノロジー
スパイラルテクノロジーは、渦巻きの動きとそのターニングポイント、またそれらのメカニズムのさまざまな規律を実際的に使います。それは慣性点を元通りにするために用いられます。そうすることで、それらはすばらしい作用を及ぼし、痛みを与えることなしに、深いところで滞っていた結び目をほぐしていくのです。

青写真
“生の呼吸”あるいは私が”スパイラルマトリックス”と呼ぶところのものは、人がからだに戻りたいとねがう個人の健康のための青写真です。健康は自由な動きで、源泉へ戻ろうとする開かれた道です。病気は滞りであり、他の言葉で言うなら、魂と形の間を覆うものです。つねに生の純粋な知性は私たちを呼んでいます。唯一からだがくつろいでじゅうぶんに健康であるなら、生のスパイラルあるいは源泉からの波に耳を傾けることができるのです。魂から形へ私たちは旅をします。この人間としての生を生きるために。たぶん電子的磁気的なフィールドの前兆がスパイラルマトリックスです。それこそがこの青写真であり、DNAの設計者であるところの基本の知性そのものです。このスパイラルウエブは他の何でもなく意識そのものだと私は信じています。

スパイラルマトリックス
私は、トラウマ的なショックのすべての場所、また今生からの痛みは、スパイラルによって他人が触れることができ、再生し、再統合させることが可能だということを発見しました。この行動におけるタイチは、すべての境界線を突き抜けます。その動きは完全に自然であるため、病気の場所に光を当て、際立たせるのです。そしてまた、スパイラルは存在の他の次元に入っていく美しい羽根であり、トランスパーソナルのゲイトウェイです。そのような視覚的体験が私たちに人間的なものを越えた真の自然があることを思い出させます。スパイラルは永遠に創作的でオリジナルな神秘です。

相違
このワークを他の水のワークから区別するのは、水中にいる時間がもっと長いこと、そして、スパイラルの構造とリズムを取り続けることです。結果的に、それはひとつの同じスパイラルであり、もっとも微小な点から存在の外壁に至るまでつながっていて、それ自身を抱え込む、完全なる自己再生のシステムなのです。

流れ
それは外側に向かう力と内側に向かう力の自然な統合で、このすべての自然の中にあるらせんの生来の力強さを与えているものです。私たちはありとあらゆるところにらせんのサインを見いだします。さて、スパイラルとは何でしょう? それは一つの方向に同時に動いていくサークル(輪)です。セッション中の動きを観察しているとそれらの動きが輪を増幅させていくのがわかります。一つ一つの動きがまた新たな輪を作り出していくのです。ギバーとリシーバーの間をつなぐ糸と、このスパイラルのダンスの中に溶けていく感じが二人を静寂にみちびき、しっかりとここにいるという感覚を与えます。そしてギバーとリシーバーが一つになるのです。深いレベルのいやしがここに起こります。

“Wu Chi(空っぽの輪)がTai chi(陰陽の輪)に誕生を与える。Tai shiはすべてのものに誕生を与える”              ーー老子 

                                        
ウエブページが更新されました。ぜひアクセスしてみてください。
http://oceanicspiraltechnology.com/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 8人

もっと見る

開設日
2009年4月4日

3091日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!