mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

★HIV★

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年1月30日 17:39更新

★HIV★

Hitention Immortal Vibes

[永久不滅のハイテンションの波を起こす!!]を元に結成

2008年最初にO×D×K、TIMOROCK、KAZUHEADSを中心に結成されたDJ CREW!!昔からの仲間NAOSHI13、METABOLIC A、ANIJYAを迎えて5月13日に初自主イベントを立ち上げる。その後、様々なライブ会場にてDJとしてイベントを盛り上げる。ジャンルに捕らわれないスタイルを突き進み、湧く者を圧倒させるそのスタイルが岐阜を中心に新しい波を巻き起こす事間違え無し!!!


DJ、ライブ、祭、BBQ、悪のりを楽しく自由にイベントを主催し独自のスタイルでDJ、バンドをメインに活動しています。


バンドは今まだ結成中…



根本はジャンル関係なしで皆で好きな事を適当に楽しく過ごすを基本にしてます。
簡単に言えば…



◆Freedom◆



堅苦しいのと縛られるのが嫌いなんで
でもしっかりする所はしっかりしてます

◆Member◆

O×D×K

KAZUHEADS

TIMOROCK

NAOSHI 13

ANIJYA

METABOLIC A


K×K(兵器)


基本的にバカの集まりでバカみたいに笑を求めバカみたいな事しかしない連中の集まり。
金、酒、女、音、BIKE、BBQ、祭り、鍋、には無駄に燃える連中。


◆Genre◆

PUNK、ROCK、Mixture、REGGAE、Hip Hop、Digital、Ska、DUB、TECHNO、etc…

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2009年4月3日

5501日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!