mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ゲーム > 右代宮家次男夫婦

右代宮家次男夫婦

右代宮家次男夫婦

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年7月5日 09:33更新

このコミュニティは07th expansion 製作の『うみねこのなく頃に』に登場する、右代宮留弗夫とその妻である霧江が好きな方々のための右代宮家次男夫婦コミュニティです。

Ep.3 ホールの死闘が好きだという方もお気軽にご参加ください。
この戦いは本当に名台詞が多く、夫婦間の絆の強さや、内に秘める思いが飛び出すため、屈指の名シーンと入るはずです。

以下、代表的なものを抜粋。


■霧江
「大丈夫よ、ウチの人こういうのとても得意なのすぐに白馬で迎えに来てくれるわ。私が困った時、彼が助けに来てくれなかったことはないんだから。……明日夢さんがいた頃であってもね?ふふ。」

「同感ね。嫉妬は女の力の原点よ。それが力というのならあなたごときお嬢ちゃんになんか負けないんだから。」

「私、夫のいないところでは残酷よ?」

「少女時代の程よい劣等感は大事よ。女に化粧と努力を教えてくれるわ。」

「笑わせるなよ小娘が。………てめぇに男を寝取られて、18年間嫉妬し続ける女の狂気がわかるかよ…ッ!!」

「恋も嫉妬も、あなた全然足りないわ。……出直してらっしゃい、お嬢ちゃん。」

■留弗夫
「あんた、いい嫁さんになれるな。疲れて帰ってくる旦那はそういうの喜ぶぜ。」

「西部劇世代を舐めるんじゃねぇぜ?ガキどもにレバーアクションの渋みは語らせねぇ。」

「……お前は律儀なヤツだないい女だ。惚れそうだぜ。」

「許せ。俺は卑怯な男だ。」

「……お前はいい女だったぜ。先に天国で化粧して待ってろ。きっと口説きに行くからな。」

■二人の掛け合い台詞
「……大丈夫?今、誰か口説いてなかった?」
「あぁ、いい女だったぜ。…もちろんお前の次程度にさ。」


□公式サイト
http://07th-expansion.net/umi/Main.htm

□検索用
うみねこのなく頃に、右代宮留弗夫、右代宮霧江、ベルフェゴール、レヴィアタン、右代宮戦人、右代宮縁寿、右代宮明日夢、ホールの死闘

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 71人

もっと見る

開設日
2009年4月2日

2810日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!