mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

さんだーまぐなむ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年9月11日 04:19更新

このコミュニティが更新されなくなって、どれほどの年月がたっただろうた。
もうみんなは、サンダーマグナムは忘れてしまったのだろうか。
いや、きっと違うはずだ、どんなに時間がたとうとも、俺たちが一緒ににすごした、このコミュニティの絆は、消えてないはずだ。

忘却のハートフルコミュニティ

さんだーまぐなむここに再起す

出入り自由、知らない人大歓迎です。
あとあれだよ。みんな自由にトピックたてていいんだよ。


歴史

1563年
ひこにゃんとコミュニティーを作ることを決意「胸毛王」設立

1652年
のりでコミュニティー名nixmiに変更

1698年
ファミリーレストラン「我素斗」にて水神様の祟りにあいコミュニティー名を「水神様の祟り」に変更

1862年
軍師超高橋の案によりコミュニティー名をサンダーマグナムに変更

1962年
内乱によりコミュニティー壊滅

2008年
約束の地「Ωクライシス」にてサンダーマグナム〜Ωクライシスとして復活する

2009年

octよりサンダーマグナム死亡

同年

コミュニティー名「恋の呪文は、スキトキメキトキス 〜 \(^O^)/」に変更

2010年

エターナルピーナッツ降臨する

同年

エターナルピーナッツ暗殺、プリティオブジャスティスが正義執行のためたちあがる。



五つの誓い

一、至誠に悖る勿かりしか   (真心に反する点はなかったか)

一、言行に恥づる勿かりしか   (言行不一致な点はなかったか)

一、気力に缺くる勿かりしか   (精神力は十分であったか)

一、努力に憾み勿かりしか   (十分に努力したか)

一、不精に亘る勿かりしか   (最後まで十分に取り組んだか)

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年3月27日

5502日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!