mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

FFXI へぼフラッシュ共和国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月5日 22:38更新

FFXIをネタにへぼいフラッシュを作っているフラッシュ大好きへぼフラ作家さんとFFXIフラッシュファンのためのコミュニティです。
作品を発表しあったりして、楽しくみんなでフラッシュについて語り合いましょう。

★作品発表のお約束★
トピ名に新作・旧作・紹介の区別をつけましょう。
作品データは任意ですが、作品を楽しんでもらうために、コメントは出来る限りつけましょう。
作品を見る際の注意点があれば添えておきましょう。

★感想を書く際のお約束★
1、なにしろへぼい作品であることが前提ですので、作品を叩かないでください。
愛情を持って叩いていただいても、へぼは直りませんw

2、作品に対しては、必ず作品を最後まで見て、 作品中のいいところを見つけ出して一言でいいから誉めていただけるとありがたいです。

3、もし誉めるところがまったくなかったら応援メッセージを書いてください (ノ∀`)タハー

★参加条件★
フラッシュ作家さま:
・へぼ作品を作っている方。
 各種推薦フラッシュに真っ先に名前の挙がるような職人様はご遠慮ください。
・一般視聴者
 感想を書く際のお約束を守っていただける方ならどなたでもおkです。
 評論家さんはいりません。辛口コメントもいりませんw
楽しくまったりやりましょう♪


さあ、どんどん書き込もう!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 66人

もっと見る

開設日
2005年11月13日

6710日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!