mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

気楽に仮面ライダーを楽しみたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年11月20日 12:39更新

○更新情報
類似コミュニティがあったので、コミュニティ名称変更しました。(3/25)


子供の頃にゃ見向きもしなかったんだけど、大人になってから、もしくはお子さんとともに仮面ライダーシリーズを見たら、おっ!!なかなか面白いじゃんと思ってついつい見続けてる人っていませんか?

ただ、さすがに子供向けの特撮番組、なかなか大っぴらには毎週見てるだなんて言えません。(笑)

当コミュニティでは仮面ライダーシリーズをもっと気楽に楽しみたい大人たちのためのコミュニティです。
どうぞここでは心ゆくままにライダートークを楽しんでください。


■トピック立てについて
暫定的ですが、しばらくの間トピック立ては自由にさせていただきます。
ただし、重複トピックや当コミュニティにふさわしくないトピックに関しては予告なく削除する場合がありますのでご注意ください。

※注意事項
当コミュニティでは『大人でも気楽に仮面ライダーを楽しみたい。』という意図で設立されたコミュニティです。
なので、当コミュニティではネタバレを初めとして、個人の意見に制限は一切設けません。
(つまり、言い争いの火種になりやすいネタバレを気にする必要はありません。)
どうぞ遠慮なく、気楽に、心ゆくままにトークを楽しんでください。


ただし、某コミュニティで話題に上っているネタバレの有無などで参加者同士で罵り合いになるような行為は一切認めません。
参加者の方に不快にさせるような行為が参加者から通報、もしくは発覚した場合、強制的に退会、ブラックリスト入りの対象になりますので、あくまで上記の事項をご確認の上、ご参加ください。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年3月24日

5509日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!