mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > アート > ジブリforGay・ゲイ

ジブリforGay・ゲイ

ジブリforGay・ゲイ

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

台本無くてもセリフが言える!
んでもって、
メーヴェがほしい!
ゲドが戦うなら俺も!!って人。
国土交通省に”猫バス”を申請しようか考えている人。
かまじぃの様に、その場を動かず物を取る。てか取れる。
メイの父上がイケる。
ラピュタの空き室待ち!
彼氏が風邪を引いていて、マスクを取ると「ひめさぁ〜!マスクを〜!!」ってなる。
半径5km範囲内でジブリ音楽が鳴れば発信源が特定かつ、作品名・シーン・セリフが出てくる。
ほうきを持ったイケメン宅配員が来ないか待っている。
コンクリートのトンネルより木のトンネルが好きだ。
お葬式は「ローストポーク」と希望している。
植物が早く育つ舞を習得している。
アドリア海には飛行機しかないと思う。
ユパ様がタイプ。
昔、もののけに育てられた。
今、もののけの様な化粧をするw
ポルコのように稼いでみたい。
どちらかというと、思い出はぽろぽろするほどいっぱいある。
ハイカラなおじーちゃんを見つけると「狸?」と尾行してしまう。
金曜ロードショーのオープニングは欠かさない。
いすに座るときお尻が大きいせいで3段降ろさないと
座れない、座らない。(ナニヲ?
派遣会社で「タタラバ」がないか探してしまう。
コンビニに”ハクのおむすび”が出ないか探している。
できれば、病院は七国山病院がいい。
ジーナにそっくりなドラッグクイーンをみたことがある。
そろそろ、ウチの猫が「いざ、御供仕らん!」というと思う。
果物のお王様は”バナナ”だ。
家のガスレンジがカルシファーになるか、点火する度に確認している。
空からイケメンが降りてこないかいつも上ばかり見ている。
トンボが鳥人間コンテストに出ることを待っている。
意外と、「コンクリートロード」も好きだ。
私のイメージする「豪邸」はなんといってもタタラバだ。
昔、家族全員。”パイナップル”にはイイ思い出がない。
ジブリを軽々しく語るやつは目で殺す。
どこからともなく
「たぬきさん、たぬきさん。あそぼじゃないか」と、
きこえると。
「いま、ごはんのまっさいちゅう・・・」と続けてしまう。
テラスに立つと賭けがしたくなる。
飛行機は、大きなメーヴェだ。
雨のしずくがかさに落ちたときの音を聞くとうれしくなってその場でジャンプしたことがある。
歩いていると頭の中に「あるこぉ〜♪・・・」と流れてくる。
「私、この料理嫌いなのよね」とせっかくの料理を
ケチつけるやつが嫌い。
セスカのようなドSなのもスキ・・・
緊張すると「私、泳ぐ」といって脱ぎ始める。
友達が「バル・・・・」と言い出すと「早まらないで!!」って止めてしまう。
「新宿3丁目」でおりるネコを追いかけたことがある。
人を応援するときは必ず「かっせぇ。かっせぇ。とのむーら!」とついいってしまう。
おばぁちゃんに「めぇ〜ちゃ〜ん!」と言わせてみた。
今年は「平成19年」ではなく、「ぽんぽこ19年」という。
どちらかというと、マンマユートの人たちに愛着が湧く。
「未来」といえば・・・ コナンだ。
何事も後になって「あぁー!さっきの水増ししとけばよかった」と言う。
出来ればキッチンに釜のオーブンがほしい・・・
「とうもろこし」?いいえ、「とうもころし」です!
ペットショップでテトが居ないか探してしまう。
徹夜で仕事をするイケメンが心配になり、多少のお願い事を聞いてしまう。
初めて堂山に行った時、つい通りがかりの人に
「あの、わたしキキっていいます。お邪魔させてただきます!」と張りきってしまった。
引越しすると、部屋中走り回って隠し扉を探してしまう。
ハクが・・・スキ。
男子に、「この壁、モルタル製だなぁ・・・」といわれると。
ドキっ!としてしまう。
朝、顔洗うときに豚の顔に変わっていないかドキドキしながら鏡を見ている。
パズーより親方がイイ!
お化け屋敷はすべてタヌキが演じていると信じている!
何度か、車で線路を走ろうと計画したことがある。
周りにまむしドリンクを大量に飲む人がおり、狸ではないかとおもう。
ベットの上では「しずく」と呼ばせている。
友達に自分の車を自慢するとき。
「こいつは、あぶねぇからって。倉庫でホコリかぶってたんだ。」と訳の分からないことをいう。
駅前で狸から化け学を学ぼうと探している。
動物園で、ヤックルを探している。
ポルコでは、、、イケない・・・w
気に入らない男が現れると帰り道に「やなやつ、やなやつ、やなやつ!」って叫んでる。
バスが発車するとき、頭の中では「乗ります?・・・発車、オーラーィ!」といっている。
林家師匠をテレビで見ると「あ、化けれるようになったんだw」と喜んでしまうw
服を着る最中首を出すところで止めて、「カオナシ」なんてあそんでしまう人
柳場敏郎の東北なまりが気になる。
ハウルを魔法使いだけにするなんてもったいない!
こっちの世界を教えてあげる!なんて思ったことがある。
海に浮かぶ行きつけの店がほしい・・・
大人になったカン太は絶対に・・・イイ。キガスル。
理想の暮らしは、無人島で一人暮らし。
タタラバには結構好みの男が多い。
急いでいるのに、おばあちゃんがモタついて、つい。
「マルクル、おばぁちゃんをお願い!」なんて
言ってしまったり。
ノンケにおびえられると、指を出して「噛め!」といったことがあり。スキンシップを図ろうとした事がある。
ロボット兵の言葉がわかる。
ふくらはぎから銃が出るぐらい何事にも装備は万全だ。
銃声を聞くと、虫たちの怒りの声が聞こえてくる。
好きな天気は「くもり」。
「天澤寄贈」とあるG-menを探している。
カスタネットを連打されてつい。「コダマ!」と叫んだ。
暖炉に昔から伝わるネックレスがある。
昔、友達に「やぁーい!おまえんち!おっばけやーしきー!」って言われた。
黒猫に話しかける。
彼氏に、「シーター!!!!」と言わせてみた。
掃除の時間、ほうきにまたがってしまう。
戦車が動かせる。いえ、動かしたことがある。いいえ。目の前にあれば、動かす。
「青・・・」と言い始められると。
「青き衣をまといて金色の野に降り立つ・・・」と続けてしまう。
何かの拍子に頭の中で「ちょいあっさぁー!」と音楽が流れる。
自分には飛行石の力が強すぎる・・・。
はげより、白ひげのおじいちゃんが好き。
Badiに貸し出しカードをつけてほしい。と思う。
団子虫は「オーム」の親戚と思っていた。
魔力を奪われた荒地の魔女とどこかしら似ている身内がいる。
わけもなく「パズー」と叫んだことがある。

そんな人や、
ジブリがなきゃ今のオレは無い!

世間では、体の80%は水分といわれているが
オレの体の80%以上はジブリで潤っている!!

そんなこんなで。
とりあえずここに、集まってみませんか?

いつか、映画館借り切って、ジブリを見たり
台本のないアフレコとかしてみたいw






とかいいながら、ただほしいコミュを作っただけw

開設日
2005年11月13日
(運営期間3970日)
カテゴリ
アート
メンバー数
716人
関連ワード