mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ファッション > GIORGIO BRATO

GIORGIO BRATO

GIORGIO BRATO

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

GIORGIO BRATOのレザーがたまらなく好きな人。

着てみたいと思っている人。

買いたいけれど高くて手が出せないという人。

GIORGIOのここが気に入らないと言う人。

とにかくGIORGIOに対してなにかしらの意見を持っている方は参加してください。

トピックは自由に立ててもらってかまいません。

Giorgio Brato(ジョルジオ・ブラット)

  先祖代々、イタリアのブローニャに拠点を置くレザー職人。
2003S/Sより父親から引き継ぎ自身のラインを発表。レザータンニングのスペシャリストで、ベジタブルやワイン等を用いた天然染料を使用した作品が、彼のシグネチャーピース。
そのテクニックは多くのデザイナーに影響を与え、マルニを初めとする、有数なブランドのコンサルタントとしても活躍する。

彼の作品はあくまで定番的なワードローブにこだわり、毎シーズン色々な国々の文化、歴史、自然から受けるインスピレーションにより、デザイン、色合い、ライニングが生み出されている。
人々が彼の作品を身にまとった時、個々のライフスタイルに自然ととけ込んでいき、長年愛用できる欠かせないワードローブとしての能力を発揮していく。

開設日
2005年11月13日
(運営期間3970日)
カテゴリ
ファッション
メンバー数
834人
関連ワード