mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

【宇治抹茶】松田隆実【ボケ】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年6月29日 23:10更新

VOLTAGEさんより出ている携帯乙女アプリゲーム《ダーリンは芸能人》に登場する本編攻略キャラ『一条慎之介』の相方、『松田隆実』が好きな人が集うコミュです^^

ツッコミの一条慎之介を影から支える隆やんに色んな意味でモダモダしてしまう方は是非参加ください^^

☆ちょっとした黒歴史という名のプロフィール☆

松田 隆実(まつだ たかみ)
慎之介と共に結成した宇治抹茶のボケを担当する青年。黒髪に黄土色のネクタイが特徴的。小豆色の背広を着用している。
2008年2月配信のバレンタインアプリ、同4月配信の桜アプリ(東京編)に登場し、慎之介シナリオ2回目以降からは立ち絵が出るようになっている。(現在では1回目のプレイから容姿を確認できる。)
本人曰く、ヒロインは慎之介のものだからと遠慮しているらしい。慎之介の事を「慎」と呼ぶ。
尚、バレンタインアプリや桜アプリでは「隆」という名前で表記されていた。しかし同年5月に更新されたアンケートにて「隆介」と訂正されたが、6月末の「サブキャラクター紹介」では「隆実」とされている。血液型はA型。誕生日は4月30日。27歳。


・松田隆実が好きです。
・一番は……だけど隆実、お前も好きなんだ!
・宇治抹茶といえば飲み物よりも慎と隆やんが一番に脳内を走りまわる。
・アプリの初登場で心奪われました。
・意外にボケというポジションに萌。
・隆やんの優しい微笑みのBAKUDANにやられた。
・身を引く事をする割にはすごく積極的だよね☆
・隆実の車の助手席は私のもの。
・慎攻略の時に出てきた隆やんにおもわず『こいつ……!!!!』と声が出た。
・『慎!』相方をそう呼ぶ貴方が好き。
・『そこの緑!』相方を色で識別しているあなたが好き。
・正直言って、慎攻略時に隆やんをライバル意識してました。
・自分よりも相方を大事にするその心意義!素敵!!
・実はお前、相方大好きなんj…!?
・てか宇治抹茶じゃなくてHOMO抹c…!!!?
・タバコを吸うあなたに、イエス・フォーリンラブ。
・こんなにけなすけど、隆実大好き!!結婚して!!てかしろ!!


そんな貴方におすすめ^^



コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 12人

もっと見る

開設日
2009年3月24日

5506日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!