mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

愛されセラピスト365日の質問

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年6月6日 14:34更新

実践に沿った質問に答えるだけで、プロのセラピストに超短期間でスキルアップできる魔法の質問です。手(パー)

是非、アウトプットの場カラオケとして、自己の隠れた能力を引き出す場電球として、セラピスト同士の交流の場双子座として活用下さい。


この「愛されセラピスト365日の質問」は、本著書“愛されるセラピストの心得160”をもとに20年近くの現場経験の実践例を通して手に入れた知恵の結晶です。ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


本著書“愛されるセラピストの心得160”(BABジャパン)
⇒ http://tinyurl.com/c4krgn


携帯メルマガ『朝1分セミナー!愛されセラピストの質問』として毎日配信中です。 わーい(嬉しい顔)

無料セミナー登録 ⇒ http://m.mag2.jp/M0051829


セラピストとしての新しいステージへ進むために、是非ご活用ください。

これからセラピストになりたいと思っていらっしゃる方も、是非参考にしてください。ペンペン


サニー久永です、(^o^)丿

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 58人

もっと見る

開設日
2009年3月23日

5506日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ