mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

広島市立大学2009年度入学生

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年1月12日 16:34更新

広島市立大学2009年度入学生専用コミュです。学部は問いません。

後期日程の合格発表も終わり、そろそろ入学の準備を本格的に始めなければならない時期になってきました。

新しい出会いにワクワクしている人、本当に一人暮らしができるか心配な人、サークルや部活動に入ろうかどうか悩んでいる人、人によって気持ちは様々でしょう。

ここでは、そんな不安と希望に満ち溢れた新入生同士で情報交換したり、友達を作ったりしていければよいかなと思っています。

どーぞ気軽に参加してください(笑)

トピも自由にたてちゃってくださいな♪

*4月16日追記
いつの間にか40人突破してました。これは広島市立大学1年生の約10人に1人に相当する数です(たぶん)
みなさん、大学生活にはもう慣れましたか?友達はできましたか?最初履修登録が意味不明だったのは私だけではないはず(笑)
まだ友達ができていない人は誰にでもいいので思い切って話し掛けてみましょう。それがどうしてもできない人はミクシィ繋がりで友達をつくっていくのも良いかもしれませんね。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 55人

もっと見る

開設日
2009年3月22日

5507日間運営

カテゴリ
学校
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!