mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ランニングから世界を救う

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2016年12月18日 23:51更新

ここはランニングから世界を救う組織、通称「RBR」です。
RBRとは、Rescue Breast from Runningの略です。

ハート概要(これくらいなら読める人専用)ハート
女性がランニングをすると当然胸(貧乳除く)が揺れますよね?
縦横無尽に胸が飛び交うことにより、少しずつ胸の形が崩れていってしまいます。
もう察していただけたと思いますが、胸の形が崩れることにより、私達の愛する国、日本は終焉を迎えてしまいます。
それを阻止するために活動するコミュニティ、それがここ、「RBR」です。
私達の手で日本、いや、世界の破滅(以下、ワールド・ルイン)を阻止しましょう。

どうすれば胸の形を維持することができるのか?
「女性はランニングをしなければいい。」これは主に男性がする勘違いです。ミスアンダースタンドです。これでは、世界中がファットウーマンまみれになり、地球温暖化を促進させてしまいます。
「じゃあ世界はおしまいだ。」大丈夫です。安心してください。ちゃんと胸の形を維持することのできる勇者がいます。その名も「スポーツブラ」です。
彼らが女性の胸を支えることにより、胸(世界)の崩壊を防ぐことができます。

具体的にどのような活動をするのか?
簡単です。暇さえあればまず外に出てください。
そして散歩をします。この時、徒歩にするか自転車に乗るかは個人の自由です。そういやマスク購入した?
散歩をしていると、そのうちランニングをしている女性を見かけます。
私達はその女性に近づき、こう言えばいいのです。
「スポーツブラ、してますか?」
初対面の女性にいきなり話しかけることは確かに恥ずかしいかもしれません。しかし、それをしなければ世界は終わってしまいます。
例えば、「貴方は鉛筆の芯を折らないと死んでしまう。」という状況にあったとします。当然貴方は鉛筆の芯を折りますよね?ここでいう「鉛筆の芯を折る」という行為は「女性に話かける」行為であり、「死んでしまう」は「ワールド・ルイン」を意味します。
ここまで説明しても女性に話しかけることのできない人は、分からず屋です。そんな店は閉店してください。

スペード概要(三行までしか読めない人専用)スペード
ランニングは
決して悪くない
だが許さない

ダイヤ座右の銘ダイヤ
考えてばかりいないでとにかくやるべきことをやれ。
人生とは頭で考えたり難癖をつけたりして変わるようなものではない。
                          by エマーソン

クラブ検索用クラブ
悪の帝王 ダイエット 運動 スポーツ ランニング ジョギング スポブラ スポーツブラ 胸 おっぱい 巨乳 貧乳 垂れ乳 垂乳 幼稚園 小学生 中学生 高校生 大学生 ロリ 幼女 少女 女性 ガール ウーマン ミス ミセス 地球 世界 日本 崩壊 破壊 破滅 終焉 デストロイ ルイン セガサターン ファット ピザ 温暖化 グローバル ウォーミング ナンパ シャイ 高学歴 真面目

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 45人

もっと見る

開設日
2009年3月21日

5513日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!