mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

男性×保育現場関係者

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月8日 23:12更新

男性保育士が増え、そういったコミュも増えました。

だがしかし!!

保育現場は保育士のみで成り立つにあらず!!!

経営者、事務職、バス運転手、体操の先生、写真屋さん、用具や雑誌の販売の方など多くの裏方がいて初めて成り立っているのです。

様々なカタチで子どもと関わる事がある男性が日頃の思いや出来事、愚痴などを吐き出せるように作りました。

保育現場を支える、保育士以外の男性という絞りこんだカテゴリーに類する方の為のコミュ。

保育士を目指し猛勉強中の男子学生の皆さん、こういう選択肢もあるんです。

縁の下の力をこのコミュでさらに強くしていきましょう!

もちろん保育士の方や志望の方も参加可です。

皆さんよろしくお願いします。



…検索用…

保育 事務 男子 男性 男 裏方 運転手 子ども 幼稚園 保育園 託児所 保育士 幼稚園教諭 ひかりのくに チャイルド社 フレーベル 月刊誌 バス 体操 教室 バス

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 2人
開設日
2009年3月21日

5514日間運営

カテゴリ
会社、団体
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!