mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

千葉都民(千葉県ー東京都)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年9月25日 11:17更新

千葉県に住みながら、活動拠点は東京都区部の人達が集まるコミュニティですわーい(嬉しい顔)


千葉県民ということに誇りを持ちながらも、日頃は都民ぶってるあなた!
千葉県から東京に引っ越したいあなた!
いやいや、都会の喧騒を忘れ千葉県でゆっくりしたいあなた!
やっぱり埼玉には負けられないと思っているあなた(笑)
当コミュニティで、日頃の通勤や通学の苦労や情報など共有しましょう。

もちろん、過去千葉都民だった方や、将来的になりたいと思っている方も大歓迎わーい(嬉しい顔)
またまた当コミュニティに全然関係なくても、当コミュニティに賛同出来る方ならどなたでもお待ちしております。

電車バス車(セダン)自転車走る人

さて、千葉から東京に向うための交通手段は数多くあります。
例えば、電車一つとっても、結構種類が多いです。
JRは総武線・京葉線・常磐線。
私鉄だと、京成線・東京メトロ東西線・都営新宿線・北総鉄道・つくばエクスプレスなどなど。

千葉と東京をつなぐ路線だけでもこれだけあります。
更にその連絡先の路線となるとかなりの数になるでしょう。

車やバス・自転車や徒歩という方もいると思うので、通勤通学パターンは無数に存在します。

それだけ数多くあるという事はスポットやドラマがたくさんあるという事。
その情報交換の場として機能してくれればと思い立ち上げました。
皆さんよろしくです。



※似たようなコミュニティはありましたが、出身が限定されたり、仲間内のみの『千葉都民』コミュでしたので自由に参加出来るように新しく作りました!

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年3月20日

5509日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!