mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 庄太郎様を飾る

庄太郎様を飾る

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2013年2月3日 17:52更新

映画「ユメ十夜」
松山ケンイチ

庄太郎様のスロットのようなスロットでないようなコミュ

飾り用コミュなのでトピックは立てられません
あしからずm(__)m

危険・警告削除の対象となる書きこみ危険・警告
不快感を与える。コミュと無関係な内容。
他、トラブルの原因になりそうな事柄はお避け下さい。
画像の2次使用も禁止です。
庄太郎様を楽しく飾りましょうハート達(複数ハート)

ユメ十夜
http://www.cinematopics.com/cinema/works/output2.php?oid=6474


物語
夏目漱石原作「夢十夜」
「こんな夢を見た…」という書き出しが有名な幻想小説。
第十夜
女に攫われた庄太郎が七日ぶりに帰ってきた。
庄太郎は、連れて行かれた崖で「ここから飛び降りろ」と女に言われる。
それを拒否した庄太郎は、「豚に舐められてもいいのか」と問われる。
それでも拒否した庄太郎に、何万という豚が襲いかかったのだった。

物語
映画版「ユメ十夜」
町一番の色男、庄太郎は 美女は大好きだが
不細工ちゃんは死んで当然と思っている非道な男…。
そんな庄太郎が行方不明後、死にそうな状態で町に戻ってくる。
数日前、目の覚めるような美女・よし乃に誘われるままに
ついて行った庄太郎が見たものは
世にもおぞましい「豚丼食堂」だった…。


人物考
庄太郎(苗字、年齢不詳)
多分フルーツショップ(?)
お店の前で静かに座っている美青年。
手元には帳面と筆がいつも置いてあり
女性が目の前を通る度に正の字を書き込んでいく
左の帳面は美人、右の帳面は…「busu NOTE」ですか(--;;ゞ
右の帳面に書かれた女性を殺害しては埋めているらしい…。
「地獄へ堕ちろこのブタヤロウ!」とか言ってますあせあせ(飛び散る汗)
ヒドイですブタ
美しくて怖ろしい男に当然の報いが襲い掛かる。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 22人

もっと見る

開設日
2009年3月20日

2964日間運営

カテゴリ
その他