mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > 温泉事業部

温泉事業部

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2011年8月1日 19:00更新

温泉を愛し、温泉に入ることで日々の疲れを癒す団体。

正式社員
部長(担当 企画、運転、音楽、湯加減)

温泉に愛される男
長谷川 聡

副部長(担当 企画、写真、音楽、コミュ管理)

湯けむりの鬼才
高橋 恭平


あとは、時々いろいろ。


現在、全国温泉巡りの旅

温泉 OR DIE!! TOURを行っている。


今まで行ったTOUR公演

11月5日 鬼怒川 OR DIE!!
・あまりに衝撃的すぎたTOUR初日。温泉事業部の歴史のはじまり。

11月10日 湯河原 OR DIE!!
・1週間も経たないうちの2公演目。事業部のEND SEが生まれた。

1月2、3、4日 野沢 OR DIE!! 3DAYS
・元旦の深夜に出発し、さらに2泊3日と現時点で最大規模の公演。前輪が溝に落ちる、長野の神を怒らすなど波瀾万丈な3日間。


1月26、27日 番外編 万座 OR DIE!!
・副部長が会社の方々と行った番外編。この公演によって今後の事業部の温泉のクオリティは高くなっていく。

2月21、22日 番外編 箱根 OR DIE!!
・なんとなく1人で箱根に行った副部長が1泊を決意し満喫してきたという温泉の歴史に残る大事件。(通称 2.21事件)これにより事業部の行動力はさらに上がった。


3月10、11日 伊豆 OR DIE!! 2DAYS
・伊東温泉、伊豆高原を中心に4箇所6回も浸かった久しぶりの本公演。事業部初の電車移動、現地レンタカー、そして海鮮丼など新たな試みをするとともに不況に負けない金の使いっぷりを発揮した公演であった。



今後もTOURは続きます。
温泉事業部入社希望者はこのコミュに参加希望をし、部長との温泉会議により合否を決定します。コミュ参加は入社と同意とさせていただきます。いつになるかは未定ですがいくつか公演先は決まっております。


ちなみに次の目的地はすでに温泉会議にて決まっておりますので詳細が決まり次第コミュニティのほうから連絡させていただきます。

但し前日の夜に決まるなどのパターンもあるのであらかじめご了承下さい。

尚、今後のTOUR公演の報告は副部長の日記にてご報告させていただきます。




温泉事業部一同

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年3月19日

3168日間運営

カテゴリ
会社、団体