mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

オードリーのシャンプーおじさん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2021年4月17日 16:46更新

オードリー初冠番組決定。


文化放送「オードリーのシャンプーおじさん」
4月より毎週火曜日 21:30〜22:00放送



オードリーのANNRでオードリーのラジオを待望していたリスナーよ!!
ぜひぜひ入ってください!!目指せ、長寿番組!!

↓はじめましての挨拶はココ↓
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40817228&comm_id=4132778


オードリーのシャンプーおじさんとは?
節約自慢の春日が風呂なしの家からシャンプーしながらコインシャワーに向かう様子を、近所の子供たちが付けたあだ名がタイトル由来となったラジオ番組。
*+オリコンニュースより+*


注(2009年6月2日改)
動画サイトにアップされている、ラジオの動画はアップ禁止にいたします。
文化放送の著作権に触れているので消されているケースが多いためです。
もし、そのアップした動画を見つけた際は、
発見次第、動画付きのレスを消させていただきます。
大変申し訳ございませんが、よろしくお願いいたします。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 203人

もっと見る

開設日
2009年3月17日

5513日間運営

カテゴリ
お笑い
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!