mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

太田胃散体操!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年5月14日 23:24更新

※仮TOP。
 いつかはGIFにしたいです…


シド、Shinji(しんぢ)の太田胃散体操が好きな人のためのコミュ。


太田胃散体操とは?
→しんぢがメンバーコールの時にやる体操(?)です。
しんぢが「太田ー!」って言ったら、客席は『胃散ー!』って応えます笑
引っ掛けもあるから気を付けて!

【引っ掛けの例w】
・「親父のー?」『遺産ー!』
・「夫のー?」『遺産ー!』
・「昨日飲み過ぎて口からー?」『胃酸ー!』(サクラサクin京都が初?)
・「世界のー?」『遺産ー!』(サクラサクin市川が初)

最後は「オッケーありがとうおまえらがいい薬だぜぇ!」で太田胃散を投げてくれます。
しんぢが忘れた、もしくは太田胃散が大きいのでないかぎり(笑


↓こんな方は是非参加を!↓
・これがライブの楽しみです
・「おおぅたあぁ!!」『いさああぁん!!』ってしんぢが本気ならうちらも本気出すぜ!お互い全力。
だって彼あおりすぎて歯ぶつけちゃう程なんだもの。
・そんなしんぢにキュン。
・いつのまにか「胃散ー!」に必死になってる自分がいる
・太田胃散体操最高!

等々、
太田胃散体操が好きな人、集まれー



検索用
shinji/マオ/明希/ゆうや/SID

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 359人

もっと見る

開設日
2009年3月17日

5491日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!