mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

五月病マリオの人の絵好き

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2023年7月2日 15:36更新

祝100人だよ!ありがとうございます(;_;)
これは五月病と間違えてしまった人の産物なのだろうか?
みんな5月病ですよ〜。平気?


参加条件は5月病マリオ好きなら他はいいよ。うん。

ニコニコ動画と2ちゃんねるはお互い仲良くすればいいと思います。
平和主義です。
氏ねって言うの疲れるよね。

あと年中無休5月病の人は無条件で入ってくれ。頼むぜ。


『お詫び』
管理人は勘違いしてました。五月病ではなく5月病ですね。
そこ大切ですね。
しっかり5月病マリオのコミュニティ存在してまして…。
でも無くすのは嫌なので、ひっそり且つ元気に活動します。
TOP画は本家の対にしてみました。


本物のコミュ

http://mixi.jp/view_community.pl?id=3401747



5/27追記。
前管理人が諸事情によりmixiを休止することとなったため代理に管理人を務めることとなりましたネガティブラックロです。

管理人変われどこのコミュニティのスタンスは変わりません!!
まったりやれたらいいんじゃないでしょうか(^^)

以上年中5月病の管理人でした☆

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 224人

もっと見る

開設日
2009年3月16日

5519日間運営

カテゴリ
アート
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!