mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 >  Samurai Girl

 Samurai Girl

 Samurai Girl

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年8月18日 00:33更新

http://www.youtube.com/watch?v=Ar1A-o5yJ0o&feature=related

現代のサンフランシスコ。日本人の大富豪コゴ家の娘ヘヴンは結婚式を迎えていた。しかし、それは父コゴが勝手に決めた政略結婚であり、ヘヴンは花婿のことなど少しも愛してはいない。式が始まる直前、不安になったヘヴンは、頼りになる兄ヒコさえこの場にいてくれたら、どんなに心強いことかと思う。だが、ヒコは1年前から行方が知れぬままであった。やがて式が始まると、そこに数人の忍者が乱入。誤ってボディガードに撃たれたコゴは倒れ、ヘヴンは忍者に連れ去られそうになる。そこに突然ヒコが現れヘヴンを助けるが、身代わりとなって胸を貫かれてしまう。誰も信用するなとヘヴンに言い残し、ヒコは静かに息を引き取った...。

ヒコの言葉に従ったヘヴンは、父の運転手ノリユキの協力で、結婚衣装のまま式場から逃げ出し、ちょうどハロウィンの仮装パーティーをしている家に紛れ込んで身を隠す。その頃、事件現場の式場を調べていた刑事は、不審な男の存在に気づく。その謎の男は、ヘヴンは19年前に起こった飛行機墜落事故の唯一の生存者だと刑事に話す。その奇跡の赤ん坊をコゴが養子にし、娘として育てていたのだと。

身を隠していた家に住む親切な女の子シェリルと、そのルームメイトでパソコンオタクのオットーの協力を得て、ヒコの親友ジェイクの住所を突き止めたヘヴン。そこを訪ねてみると、ジェイクは道場を開いて剣術を教えている師範だった。ヒコから預かっていたと渡されたバッグには、ヘヴンに国外逃亡しろと言うメッセージと共に、偽造パスポートや大金が入れられていた。

一体、自分の身に何が起こっているのか? それを確かめたいと考えるヘヴンだが、ジェイクはヒコの指示に従って逃げろと忠告する。しかし、ヘヴンはジェイクに黙って、実家である高層ビルのコゴ・タワーに潜入する。父の部下サトーたちに見つかり、捕まりそうになったヘヴンを救ったのは、そこに駆けつけたジェイクだった。

かろうじてノートパソコンを持ち出していたヘヴンだが、パスワードが変更されており使用できない。またオットーの手を借りて、パスワードを破ると、パソコンにサトーたちに拷問されているノリユキの姿がライブ映像として映し出される。自分を逃がす手助けをしたため、酷い目に遭わされているのだと責任を感じたヘヴンは、また危険を冒してノリユキの救出に向かうのだが...。

* * *

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 3人
開設日
2009年3月16日

2825日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!