mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 音楽 > アナコンダ!

アナコンダ!

アナコンダ!

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

アナコンダ  猫メンバー犬
コイケココロー(ボーカル)
北澤コースケ(ギター)
熊谷クマ智明(ドラム)
ビュッフェ伊藤(ベース)

ムードオフィシャルサイト
http://www1.ttcn.ne.jp/~kokoroshout/

*プロフィール*
98年1月、夜毎小さなバーで歌っていたブルース歌手コイケココロー(ボーカル)と父をプロ・ドラマー(ex町田康+北澤組)に持ち、
14歳にして全てのブルースギターを習得した早熟の天才ギタリスト、コーボー(ギター)を中心に結成。
 
渋谷、下北沢を拠点にライブハウスでの活動を展開する。
その後、数回のメンバーチェンジを経て、99年から代々木公園における路上ライブ、地方フェスティバルへの参加等年間100本以上のライブ活動を展開。

本来のロックンロールや黒人音楽が持つユーモアと
グルーブに加え、影響を受けた音楽への純粋なアプローチを認められ各地で話題を呼ぶ。
ロックの伝説山口富士夫二にもみとめられ、
00年には、数々のコンテストやオーディションで
優勝、現ドラマーのクマも加入。

その後自主制作による3枚のCDを発売。
自身のイベント「ゴールデンタイムロッキンアワー」も
都内ライブハウスにて好評展開。
 
04年4月には村八分、外道などロックの伝説を生んだレーベル「VIVID SOUND」より初期のベスト作品CDが全国発売。
 
05年、竹内尚をベーシストに迎え、exキングコングパラダイスのマンモス柴田氏をエンジニアに、名盤「MUSIC FROM BIG SNAKE」を発表。それに伴い、名古屋・関西ツアー、各地の伝説的な野外コンサートにも参加し話題を呼んだ。また都内ではイベントやワンマンコンサートも行われた。 

06年9月22日、竹内尚脱退。
そして05年の満月祭で知り合い、その後下北沢の王将での再会を果たしていたビュッフェ伊藤が加入。
都内のライブハウスを中心に勢力的に活動していたが、
07年4月6日、国立地球屋のライブをもって無期限の活動休止。

〜HPより抜粋〜
今までお世話になりました関係者各位ならびにファンの皆様に多大なる感謝の意を申し上げます。
97年結成以来、素晴らしい思い出、そして貴重なご意見ならびに暖かいご声援、本当にありがとうございました。
今後の個々の音楽活動及び人生におきましても皆様のご期待ならびに声援を裏切らぬよう努力いたします。
本当にありがとうございました!

開設日
2005年11月11日
(運営期間3978日)
カテゴリ
音楽
メンバー数
24人
関連ワード