mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 会社、団体 > びわ療法(枇杷療法)

びわ療法(枇杷療法)

びわ療法(枇杷療法)

ログインして参加する

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ビワ療法のコミュです。


ービワ療法ー



・免疫系強化、向上に関して地球上で最上、最良のホリスティック療法です
(とくに癌根治に対して)
・レメディとしても最も万能で波動が高い
・現代医学の急所、盲点を補って余りある効能
・癒し波動、ヒーリング波動が半端じゃないです
・樹木全体すべてが有効
・弱点が見つからない
・ビワは万病に有効
・釈迦もビワの卓効に触れていた※
・古代インドでも扱われていた
・昔は日本でも枇杷葉は、民間療法であった
・ビワの葉温圧療法等はガン、難病に有効
(根治からの癒しに有効)

ー枇杷、びわ療法はあらゆる免疫系病(及び外傷、内傷治癒)を根っこから癒すことができるーその確信の元コミュニティを立てました。

@ビワ座右の銘
・レイキや気孔も勿論よいのですが、モノもたいせつです。レイキや気孔でさえ、肉体に”元気(もとのき)”がないとレイキや、キを使う(又は練る)気力が出ません。

その、元のキ(元気)を作り出しているのが、肉体です。私達は元気がないとき、わたしたち動物は最終的にモノからエネルギーを摂取する。それが”食事からのキの摂取”の原理のメカニズムです。枇杷は食事の段階から高い波動のキを供給してくださいます。必要がなければ、モノは、存在はしないのではないでしょうか。
モノを育んでくれるのは、あるがままの自然です、なにより、つね日頃、枇杷と供にある生活スタイルを送ることで、わたしたちも、自然の一部であることを思い出させてくれます。お疲れになられたとき、ソッと枇杷葉に触れてみてください。

感謝クローバー

◎「ビワは万病の根治に対して有効です」

◎心も癒してくれます、心身へのホリスティック的効果が絶大なので、もはや科学的にも調べてはいませんが。
おそらく、施術時、”癒し物質”アセチルコリン”も多量に同時分泌されていると思います。
これはアミグダリンというビタミンB17の作用によるものだと思われます。

初めて、ビワの葉療法に感心を持たれた方もどうぞ、ご気軽にご参加ください。

琵琶を用いた療法はまさに美容、健康、不治の病の根治に有用な療法であり、そしてビワとはまさに”大王薬樹”なのです。

※管理人からのおねがい
顔(願)

当コミュニティー内で発生した用件による個人間の売買や受け渡し等は以下のトピックでお願い致します。m(__)m

上記要項に同意に反して立てられたトピックは突然削除される場合がありますのでくれぐれもご注意下さいませ。

ビワ関連 「譲ります」「譲り受けます」トピ☆

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=39889131&comm_id=412659


※(渡来仏教日本仏教とタイアップされるケースが多いですが、実際はそうではありません、それよりはるか以前から既にインドで使用されています。ですからみんなのものです宗派に関係なくどうぞご参加くださいね。☆)


※(枇杷療法がイマまで世に出なかったのは、製薬会社等からの圧力があったからです。これは、結局、千島学説が圧力をかけられてしまっとのと同じく、皮肉なことに、圧力をかけるほどスゴいということを認めている証拠になるのですね。あくまで”私、個人の””観察結果”ですけどね。笑)

こころからご参加お待ちいたしております。

---------------------------------
○当コミュニティーについて

+ビワ療法(びわ葉療法、びわ温熱療法)コミュニティーは、GIVE&GIVEの精神に根ざして設立、運営させていただいております。

(当コミュニティ自体は営利、営利医学、精神世界ビジネス営利を計る場ではありませんが参加者様同士の間で起きました営利関係に関しましては一切関知致しないものとします。)

ビワや、ビワ療法に関する業者さまは、その由、名乗られてくださいね。業者さま、独立事業主、及び関連された方、におきましては、当コミュニティーは無償の善意のみ、で成り立っているものであル事をご理解いただけた上でのご参加であるものとみなします。従って、当方の許諾が無い限り、商品の宣伝、利益目的の勧誘、は規定違反となり、退会及び、相当の対応、手続きを執らせていただきます。尚、当コミュニティーで、懇意に紹介されている、業者様、個人事業主様、個人様、に関しましては、もし、よからぬ噂があり、それが事実上当方の確認できる範囲にて、事実関係の証拠が認められた場合は、即刻注意申し添え、及び、掲載を控えさせていただきます。

ビワを介して、見ゆる限りのスベテの人に、無償の善、人類愛があまねく拡がりゆく事を願っております。
200605023管理人
-------------------------------
-------------------------------

◎びわの葉手当て療法
・人
○東城百合子先生 (知る人ぞ知る自然療法家)
http://www.binchoutan.com/toujou.html

○金地院療法は、宗教性、ヒーリングとの境目があいまいな為現在のところは、検討中です。

・書籍
○体と心がよみがえる ビワの葉自然療法
東城百合子監・望月研 著
http://www.ikedashoten.co.jp/mybooks/isbn4-262-12248-4.html

---------------------------------
2005年11月11日22時22分 当コミュニティ発足

モットー: 信じれば通ずる 通ずるならビワが尤も佳し 

いのちの環境の場を健康に保つのはよいこと以外のなにものでもない。
人間はこれを極め続けようとする事によってマコトの意義を根源より授かる。管理人

---------------------------------

(c)当コミュニティに於ける全ての著作権は直接の知的表現当事者という事実に基付き、コミュニティ発足管理人及び、トピック投稿者、及びコメント投稿者の三者に帰属するものである。

尚、単に物理的資源を偶然提供しているに過ぎない株式会社mixiにはなんらの著作権が無いモノとする。

理由として

(当コミュに関わらず)
1、コミュニティの主旨、内容と、各トピック、各コメントが有益であると第三者が判断するゆえに参加があり、その規模も増すのであって、あくまでも、わたしたち一人一人の創意工夫による投稿内容が主体であるべきなのである。ツマリ、mixiサーバーに対して、会員自力によるデータリソース(拡張子.txt形式)のインプットが無ければサーバーのHDD等は無論単なる無機質な磁気ディスクのママなのであるから、mixiサーバー若しくは磁気ディスク所有者(mixi)が能動的な主体性は元から発生し得て居無いのだから、『mixiが著作権を有する』と主張するのは余りにも傲慢であるとしか考えられない。
ゆえに、mixiサイドには一元的な著作権は無しとするのが当然と考える。

2、情報の所有権の主権を資源提供者が主張するのは明らかな詐欺である。

例えば、
極端な話、原油を採掘することは地権とシャベル等があれば誰でも出来るが、精製して使用可能にするのは必ずしも地権所有者では無い。

使えるようにするには加工が必要である。

原油はそのままでも、灯ぐらいには使えるが。

金属の円盤自体に何の価値があるのかはハカリかねる。

しかもその円盤、ツマリ磁気ディスクの製造制作当事業者でさえも無く、紙切れで購入した磁気ディスクを差し出しているだけである。

ツマリ元GPLで配布されていたSNSを何気に流用して、習えば誰でも出来る既存のスクリプトランゲージでアレンジしたモノですよね。

紙切れさえあれば磁気ディスクを増設すればよいだけだ。開発系ではないのでせいぜいメンテナンス&スクリプトレベルによる簡単な機能追加にかかる人件費と光熱費その他諸経費をどうするかだけ。

こんな簡単なシステムにアイデアなんて必要無いでしょう。未だ未調査ですが、ミクシーに対し非公開に何処かが投資していれば幾らでも持続はできますしね。


コミュニティや日記は発言当事者の物理的作業が必須です。これは株式会社ミクシーが行ったものではないのは明らかである。

そこに著作権を主張するのは物理的にスジ違いであり、人道的にも不透明過ぎです。

無料ユーザーもタダで使っている訳ではありません。プロバイダ料金×公衆回線使用料×光熱費×人件費(テキストデータ記入等)をかけてます。

基本的な条件は株式会社mixiさんとなんら変わりません。

mixi側からしましたら確かに、強制的に料金制になれば会員(リソース=情報資源)は減るし、無くせば運営ムツカシくなる、と。だからせめて、
゛リソース資源をタダで強奪したい゛と言う戦略志向に行き着いたのでしょう。ですが、さすがにこれでは搾取行為が浮き彫り過ぎやしませんか?。(ネット社会に於いては最重要事項ですが....)


マゴコロ込めて一文字ずつ打ち込まれた方々の中には天に召された御霊もいらっしゃると言うのに、
その尊い方々の著作権を「mixiのモノ」と言う主張をするのは剣呑だと思います。これに関しまして当コミュニティー管理人は反対の立場を表させて頂いております。

どうぞ、支持そして、お力添えの程宜しくお願い申し上げます。

吉日

このコミュを支配する空気のご説明

>トピック記事より抜粋。

ネット世界にはびこるネガティブさんにヤられちゃったんだね。

人の芽はこうして潰されていくと言う最たる例です。
これはまるで支配欲に取り付かれた連中の縮図ですわ。

アカンねんなほんまはこういうの放置しといたら。
でも、mixiの体質自体が競争病で病んでるのでどもこもない。
このコミュニティは慈善で成り立っています。

一般の競争社会の観念とは相容れません。



コメントしちゃりましょうや
所詮ネットで、、一言くらいケチるな。


私も色々と勧誘がありましたが。

目的がたしかなのであれば、
愛をつよく持たないとあかんし。
そして自分の中の臆病病やおいしい誘惑にも負けたらいけん。
その中間地点で自分と周囲の現象を腰を据えて
みつめられる強さを心に持って頑張らねばと微力ながら日々奮闘してます。

Hug with you.

開設日
2005年11月11日
(運営期間3975日)
カテゴリ
会社、団体
メンバー数
2654人
関連ワード

おすすめワード