mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

F.C.Virgin

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年11月29日 21:08更新

Zephyros F.C. から本気でサッカー・フットサル・蹴鞠・難破等の高尚なスポーツに取り組む団体。精鋭部隊。劉備孫権軍。通称ゴリ軍団。

月2でフットサル大会に出場し、ウォーミングアップはガチガチのブラジル体操を全力で行い、ゴールポストに飛び込むダイビングヘッドは挨拶代わり、怪我を恐れず競り合い・玉際に勝利し、ノールックパスは当たり前、シュートは手加減なし軸足の踏み込んだインステップキック、キラーパスに追いつけない味方には情けなしで厳しく要求し、シュミレーションの研究にも熱心に取り組み、こまめに少量の水分を摂取し、ハーフタイムはホワイトボードで真剣に作戦会議、試合後は100m×30本のダッシュ及び5kmのランニング・3色の筋肉トレーニングで体に極限まで負荷をかけ、プロテイン1日2回服用は怠らず、隙あらば両肩と腰を制しベッドまで一気に持っていくことを信条とする。

熱くなれる本気でプレーする約束ができるかつ笑いと食に貪欲なフィールドメンバーおよびレスポンスのいいキーパー募集中。

to be continued...

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 2人
開設日
2009年3月15日

5514日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ