mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

Kansai Snooker Player's Club

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2012年2月24日 11:57更新

▲ Kansai Snooker Player’s Clubとは
Kansai Snooker Player’s Club(以後、KSPC)とは、日本ではまだまだマイナーなスポーツであるスヌーカーを少しずつ広めていくために、関西の各地で試合や講習会を行っていくことを目的に結成されたクラブです。

▲ 設立目的
関西各地に点在してあるスヌーカー場で試合や講習会等を行うことを通して、各店で撞いているスヌーカープレイヤーと交流を深めていくことが目的です。

▲ KSPC Tourの開催
KSPCの主催で、関西各地に点在しているスヌーカー場で試合を行います。一年をかけて、関西にあるすべてのスヌーカー場で試合を行う予定です。

▲ KSPC Tourを開催する目的
・ 色々な店でスヌーカーを撞く事によって、店毎の違ったテーブルコンディションでスヌーカーを撞く事になり、プレイヤーのテーブルコンディション対応力が磨かれる。
・ プレイヤーが少しでも多くの試合を行うことによって、レベルの向上が図れる。
・ 関西にあるスヌーカー場で試合を行うことによって、各店の常連様同士のネットワークが構築される。

▲ 関西のスヌーカー情報
・ KSPC の活動以外で、関西のスヌーカーに関する情報もここに載せていきます。このコミュを利用して、撞く相手を募集したりするのは、大歓迎です。
? 関西各地のスヌーカー場で行われるハウストーナメント情報
? 関西各地のスヌーカー場で行われる講習会や研究会等(知っている人同士集まって、ただ単にスヌーカーを撞くことも含まれます)
・ JSAの試合募集や結果等も UP していきます。
・ スヌーカー台の設置や撤去等の情報

関連ブログ
http://blog.livedoor.jp/kspc147/

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 13人

もっと見る

開設日
2009年3月14日

5521日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!