mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 宇宙一の楽園☆練乳王国

宇宙一の楽園☆練乳王国

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年8月3日 09:31更新

昔々のお話です。ある星に神様がたった一人で住んでいました。彼は、甘党の神様「甘神様(あまがみさま)」と言って、スイーツ大好き、45歳、独身。最近コンタクトレンズにしてみたり、加齢臭対策のために香水を買ったりで、言うまでもなく「彼女募集中」な脂ののったおっさん…いや、神様です。ある日、甘神様はとっても悩んでいました。その悩みは、「一人じゃ、超さびしいじゃん!孤独だYO!!」ってことでした。友達がほしかったんですね。でも、この星には何もないので、誰も来るはずがありません。「神様小学校の時の同級生のよっちゃんでも呼ぼうかな」なんて卒業アルバムを見ながらイチゴを食べていました。もちろん練乳をかけます。だって甘神様なんだもん♪練乳をかけながら、小学生の時に好きだった女の子の写真を卒業アルバムの中から探していたその時…「ぽちゃっ」練乳が一滴、天から落ちてしまいました。海しかないこの星に落ちた一滴の練乳は、瞬く間に広がり、地となり山となり、大きな大陸となったのです。甘神様は考えました。「いっそのこと、甘ったるいスイートランドを作っちゃおうYO♪」甘神様はいちご畑やチョコレートの川、シュークリームの森などを作り、そして最後に大きなケーキのお城まで建ててしまいました。次は住人選びです。数多くの星の中から選ばれた三人の妄想族がやってきました。
一人目は、いちごちゃん。スイーツ大好きな女の子。
二人目は、ひろぽん。剣道と笑顔が武器のさわやか青年。
三人目は、かず。お酒が大好きな放浪人。
彼らの国の名前は「練乳王国」。さてさて、これからこの国はどうなっていくのでしょうか。


〜練乳王国の歴史〜
XX09年
3月13日 ひろぽんの案で「チャオ会」としてスタート。
3月14日 第一回王国代表会議で国名を「練乳王国」とする。
7月16日 練乳王国王妃がオーストラリアへ。
8月 2日 練乳王国の管理人ひろぽん→かずへ。ひろぽんは会長職に。

〜練乳王国最新ニュース〜
☆ミスド練乳王国一号店オープンを記念して、期間限定「日本酒ポンデリング」販売。
☆アニメ「セーラー学園R」放送開始。
☆世界K−1グランプリ「ひろぽんVSけんどう小林」チケット好評発売中。
☆揚子江イルカに乗っていく海外ツアーの予約はお早めに。
☆まなちゃんの『シドニーとマナ 〜カンガルーにはどうしたらなれるの?〜 』ついにドラマ化決定。
☆月刊練乳フライデー夏特集「ひ○ぽんついに結婚か??」

練乳王国の住人募集中!妄想族なら誰でもオッケー!!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年3月13日

3055日間運営

カテゴリ
その他