mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > その他 > 恋愛をしてる貴方へ…

恋愛をしてる貴方へ…

恋愛をしてる貴方へ…

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年9月27日 06:35更新

今恋愛をしてる貴方

今恋愛に困っている貴方。

恋愛している全ての方々。

そんな人達に知って欲しい。
下の文を読んで欲しい。そんな気持ちからこのコミュニティを作りました。
共感出来た方は気軽に入ってくださいexclamation ×2






貴方は忘れられない人はいますか?

人は人を愛し、そして愛される。

そんな幸せなことは他にありません。

私は考えました。

なぜ人は元カノ、元カレを今カレ、今カノと比べたり、もうこの人以上に素敵な人はいないと感じるのか…

私が出した答えは

その好きになった人は世界でどこを探してもいないからです。
その人は世界にたった一人しかいないから。
どんなに顔が似てる人や、性格が似てもその人と似てる人に必ず違う部分があるからです。
全て同じ人間なんて存在しないと思います。



そして、なぜ忘れられない人がいるか


それは今貴方にとってその忘れられない人を越えるくらい好きになった人がいないからです。
昔付き合った人をあいつと付き合ってたな〜と思われるくらいの人はそこまで好きになられてない事を意味します。
決して全く好きではなかったわけではありません。
(ごくわずかに好きでもないのに付き合う人もいます)

でもそんな人、昔付き合った人のおかげで今の貴方達がいることを忘れられないでください。
そして、浮気なんか絶対しないでください。
どれだけされた方が傷付くか。
どれだけトラウマになるか

したほうは罪悪感なんてないと思います。
もし、して罪悪感が出るくらいならしないでください。
ちゃんと別れてから付き合ってください。

そして好きでもないのに、自分の欲求を満たすために体の関係を持たないでください。
そこからは何も生まれません
そして傷付く人もいるのです。
自分の体を大切にしてください。





忘れられない人がいる貴方
いつか必ずその人を越える人が現れます。
自分で気付かないだけでもういるのかもしれないし、いないかもしれません。

忘れられない人を越えるにはその人以上に好きになることです。

矛盾しますが、忘れられない人を越える事は出来ません。たった世界に一人しかいないから。
越えるのは気持ちの問題です。まあどれだけ心に惹かれる物があるかだと私は思います。


今まで付き合った人を忘れられないでください。
何故かは、その人がいたから本当に今の貴方が存在するのだから。

どんなに最悪、最低な事をされても
それを学んだからこそ次の恋愛にいかせるし、こんな人もいるよ!と他の人に伝える事も出来るのです。

いくら最低な人でも少なくとも一緒にいて楽しかったはずです。
楽しくなかった人はもうその時点で好きな感情が薄れたからだと私は思います。


好きならどんな人でも幸せに感じてしまうのが恋愛であり、人の心です。



だから決して間違った恋愛だけはしないでください。

そして良い恋愛をexclamation ×2










◇検索ワード◇

恋愛、叶わぬ恋、一目惚れ、恋、愛、失恋、愛情、大切、別れ、恋人、運命、運命的、幸せ、悩み、嫉妬、浮気、恋バナ、思い出、想い出、片思い、両思い、気持ち、初恋、再会、好き、感情、忘れられない恋、今カレ、今カノ、元カレ、元カノ、彼氏、彼女、カップル、切ない、辛い、復縁。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 70人

もっと見る

開設日
2009年3月13日

2829日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!