mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

家庭教師・体育家庭教師・スポ友

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年3月18日 22:53更新

最後まで読んでくれると幸いです。

ここでは、世間一般に知られている(1)家庭教師と少しマイナーな(2)体育家庭教師の募集、(3)スポーツが好きな友達を作る事、(4)スポーツや練習を共にするパートナー探しなどを対象に活動しています。

下記に行くにつれていろいろな登録(参加)が円滑にできるようにURLを記入しておきましたので、当てはまるところに書き込みよろしくお願いします。また、会社を通した家庭教師を希望の方は最下位にURLを設けています
コミュニティに参加していろいろな情報を見るだけでも構いません。

こうすることにより、指導者を探している生徒さんなどは希望の指導者を探しやすいという利点もありますし、その逆もあります。
もちろんパートナーや友達探しも同様の事が言えます。

体育家庭教師の指導者として参加したい方はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40683507&comm_id=4120252&をよろしくお願いします。

体育家庭教師に教えてもらいたい側として参加する人はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40683799&comm_id=4120252&をよろしくお願いします。

一緒にスポーツをしたり、練習をするパートナーや意気投合する友達を探している人はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40684020&comm_id=4120252&をよろしくお願いします。

また、体育家庭教師に関係がなくても、スポーツや体育について語りたい方の参加も全然OKです。
そんな方たちはこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?&id=40670921&comm_id=4120252から自己紹介よろしくお願いします。

体育以外(普通)の家庭教師の希望者(指導側)はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40689809&comm_id=4120252&からよろしくお願いします。

体育以外の家庭教師をお探しの方はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40690027&comm_id=4120252&からどうぞ。


そして、選ぶ側の人はコミュニティに参加していなくても条件が合う人、または管理人に気軽にメッセージで連絡を取り、質問や交渉をしてもらう事ができます。

ただ、コミュニティに参加している方がトピックなどから情報を手に入れやすいとは思います。


このコミュニティの最大のメリットは会社を通さないので、無駄な仲介料金を支払わなくてもいいということです。

そして、信頼できるスポーツ経験のある人に指導者としてコミュニティに参加してもらうので、安心して指導者を選ぶ事ができます。また、信頼できる学歴・成績がある人を自分で選んで指導者となってもらうことができるので、わかりやすくて良い結果が期待できると思います。

さらに、全国各地の様々な人たちと交流を深めたり、一緒に練習ができるパートナーを見つけて、より楽しいスポーツ生活を送る手助けとなるでしょう。

何か気になる点や質問などがありましたら、気軽に管理人までどうぞ。
メッセージはなるべく早く返信させてもらいます。


体育、スポーツ、運動が得意な人や好きな人、苦手な人や苦手を克服したい人の参加、メッセージを待ってます!!


会社を通した家庭教師を希望する方はこちらhttp://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40702218&comm_id=4120252&をご覧下さい。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年3月12日

5486日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!