mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

E!PARTY

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2015年12月2日 12:12更新

忙しい東京生活の中で、
少しでも心から楽しめる時間を作りたい!という願いからこのコミュニティーを作りました。

少人数の飲み会〜大人数のクラブイベントまで、さまざまなパーティー情報を提供することで皆さんに楽しい時間を与えることができれば!!と思っています。

このコミュニティーで特に力を入れたいテーマは”オリジナリティー”クローバー

MIXI、雑誌等で見つけたユニークで面白そうなイベント、パーティーの紹介等の他、私自身”オリジナリティー”溢れたパーティーをいろいろ企画できるようにがんばります。

過去には 国際交流とボランティア活動をMIXさせたクラブイベントを開催したこともあります。

こんなパーティーあったら嬉しい!!みたいなリクエストやアイディアがあればどしどしメッセージ下さい。
楽しいアイディアはじゃんじゃん取り入れたいと思っています。
*ちなみ掲示板での宣伝系メッセージは基本NGなのでご了承下さい*

みなさんでこのコミュニティーを盛り上げていきましょう!!ハート

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 5人

もっと見る

開設日
2009年3月12日

5521日間運営

カテゴリ
サークル、ゼミ