mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > いつでも本気なユノが好き!

いつでも本気なユノが好き!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年6月26日 22:10更新

東方神起のリーダー、ユノのトピです。

いつでも本気で何事にも取り組むユノが好きな人!集まれ!
トンペン、ユノペンは勿論、他メンペンでもOK!


ユノ・ユンホ/U-Know本名:チョン・ユンホ
生年月日:1986年2月6日身長・体重:184cm、66kg血液型:A型趣味:音楽鑑賞、読書、作曲、バスケットボール



いつでも本気なユノ…???ここからは*妄想も含まります*


・2009年 3/6(金)『MUSIC STATION』東方神起として単独初出演で、おそらくリーダーとして張り切って誰よりも緊張した(だろう)ユノ。
新曲『Survivor』披露中、ソロパート「共に行くサバイバァ〜!」で声が裏返っちゃったユノにキュウウゥン!した人。リーダー故の責任感!?熱すぎる!

・『Rising Sun』オープニングで火薬が弾けた時真ん中にいるユノのジャンプの高さにまずヤラれる。
・その直後の直立不動の真っ直ぐ人差し指を伸ばしてるユノに釘付け。
・その次走り出してキレのあるダンスをしてミッキーパートに入る前に顔を上げる角度に胸が苦しい。
・続くユノのラップ日本語Ver「たっだ君がどこかで元気でいればいいのっ!?」の『いいの!?』で声が高くなるユノに興奮を覚える。隙間ないhey!でジュキューン!(ズキューンの意)
・おそらくユノ自身もRising Sunのテンションに興奮してると思って勝手に共感する。
・余談だがその後のしっとりシアパートにも鳥肌。(〜夜明け前うなされ〜♪)
・「定め定め定め定め!」と振りの指差しに一回一回ハートを打ち抜かれる。
・「行程未定これだけは決定〜」で筋肉のついた胸筋を惜しげもなくせりだす本気ユノにこっちも本気。セクシーすぎ!
・「ライッサーン!」って本気で叫びながら膝をつくユノに発狂寸前。本気すぎるよおお!ってなる。
・トン5人が引きでダンスを踊ってると他メンペンでもわりとユノを見てしまう。ってゆーか目が行くのよ!セクシーすぎる…

・サマドリのユノタイム大好物。『ハッハー♪ユノタイム!』って真ん中来た瞬間のニヒル顔!なんならいつでも頭の中はユノタイム。
・最後のシアの振り付けも毎回本気。それがどれだけお茶目ダンスだろうが本気。セクシー男男男なのに可愛いダンスはヤラれて当然。
・「wow〜wow〜NANANA♪」を超楽しそうに口パクはずるい。

・『Choosey Lover』の「ペケペケボントレ!」に選ぶよ!本気のユノを愛するよ!胸が苦しくなる。ユノだけにチューズミーラブ!!迷わずに!

・『風船 (Balloons)』のPVの可愛らしさ、無邪気さを醸し出す他メンの中、ユノのアップの真っ直ぐな視線はやっぱり本気!工藤静香ダンスもキレがありすぎる。

・青髭に本気で男らしさを感じる。男らしすぎる。ゾクゾクする。
・なんなら腋毛も。他メンに比べて濃いのも本気。本気愛しい。男!
・3Dダンスに毎回ガチで圧倒。そーゆー時はユノの顔よりダンス技術に本気で見入る。
・髪の毛片方だけ耳にかけるのは本気でやめてください。惚れてしまう。
・ラップ・ダンス決めてる時の片方口角をニヒルに吊り上げるユノに悶える。してやったりをかもしだす本気な決め方最強。ご自分の魅力を分かってらっしゃる。
・打って変わってバラードになると少し緊張した面持ちのユノも本気の表れと信じて疑わない。
・武道館ツアーでミッキーが泣き始めたときマジで心配しすぎてちょっと挙動不審になるユノは本気でトンを愛してると痛感する。「泣いちゃダメよ…」とミッキーを宥める時茶化す様子もない辺りに本気の優しさとリーダー資質を感じる。
(もちろんミッキーにつられて大泣き)
・ユノのいないa-nation'06は見てて本気で不安だった。でもファンよりメンバーのがユノの存在の大きさを本気で感じたと思う。そこでまた感激してしまう。
・声のみ最後の「ライッサーン!」出演に存在のデカさをまた感じる。
・だけどカバーしてやりきった4人も愛しい。絶対ユノはこれを機に更にメンバー愛高まったでしょ!!!

・本気のユノにこっちも本気。
・てゆーか本気でユノが好きすぎる。
・オフィシャルサイトの2009年ツアー第2回メンバー分散地方キャンペーン動画で、近頃の生意気マンネ、チャンミンのプチ粗暴を親のような眼差しでかわすユノはやっぱりリーダーだと本気で思う。(ドSなチャンミンにもキュン)
・トンのボケ担・シアに負けず劣らずのギャグ全開。笑うというより感心。ブルース・リー上手いジャン!(ジェジュ?笑)

・ヒーローとのイチャイチャぶりも絶対本気。てゆーか二人とも愛しい。
・ドラマ『危険な愛』でのヒーローは絶対本気でドキドキしたと思う。
・ユノも本気でドキドキ。結局両思いすぎ!と本気で妄想。
・ヒーロー視点で一緒に本気で悩んだ。
・てゆーか一生誤解が解けないままでいてもよかった気もする。

・めちゃイケ出演時、ナイナイ岡村さんとのコントの寸劇ダンスでさえ本気で踊るユノがセクシーすぎてたまらん。バン!って顎の角度高い!

・バラエティー番組で女子高生に『Purple Line』のダンスを教える時の本気で心配そうな眼差しに、私も心配して!と切なくなる。

・日本語トークを頑張ってダウンタウンにイジられておいしいユノが本気で愛しい。でもシアのキャラを立ててみようとまたもや本気メンバー愛に敬意さえ感じる。
・照れ屋チャンミン、ボケ担シア、男気ミッキー、姫ヒーローを統率出来るユノに本気でメロメロ!
・けどたまに本気でユノもボケてるからね!ってつっこみたい。
・ユノ自身は本気で自覚もなさそうだからね!と思う。いや思ってる。思いたい。
・バラエティー番組内で何か食べ物を食べる時は、味わう事よりも「見せる事」に気を使って食してる姿に本気で優しさを感じる。もっと好きにしてもいいのに!っていじらしい。でも好き!
・しゃべくり007に出演時、すきやきを食べたユノくん。それを味見するミッキー。「卵の黄身も好きだけど…」とミッキーが映る画面なのに聞こえたユノくんの声は逃してない。
・なのにミッキーのリアクションに言い切れず流れたので愛しさ倍増ですけど!本気ですけど!
・フレンドパークはじぇんたい的に神すぎた。ユノヤー!
・しょっぱなウォールクラッシュでいきなりクリア。ずるい。そりゃどや顔するわ!笛ふく前に走りだしちゃうわ!本気だもん!!
・続くチュチュバスターズ動き機敏すぎ!本気でこっちもネズミの如く仕留められましたけど!顔険しいけどたまらない!好き!
・アーケード5の時も顔本気!あだ名は野球少年です!
・タイミングのユノもハイパーホッケーにマジなユノも萌え。ついでにハンバーガーを胸筋でトス、巨乳すぎです。鼻血ぶー。ハンバーガーになりたい。
・てゆかあのボーダーと地味色のパンツ衣装なのになぜ一々カッコイイ?今回どや顔しすぎじゃない?片唇あげないで!!!!!見逃してないよ!!!
・最後賞品あたってないの自分とチャンミンだけ。ダーツのラストチャンスでユノ。チャンミンの希望賞品ゲット!本人も絶対望んでたと思う!
・その後、自分が欲しがってたビデオカメラに「じゃんねんだなっ…さびしいなっ…」って言いながら撫でてたのに胸がキュンとした。残念な気持ち<チャンミンの笑顔のくせに!憎いぜリーダー!!
・ユノの戦利品はメンバーの笑顔だったに違いない。間違ってないよね?私!

・ドS、とメンバーに公言されるも「どこが?」と思いきや、ライブでの煽りは半端なくドSだったー!しょんなー!ほ、惚れてまう…ギャップ本気ずるい!

・4th Live Tour2009〜 -The Scret Codeではやられっぱなしでした。DVD何回みたことやら!特にCheck Mateは何回見直した事やら。その度に女性ダンサーに嫉妬とユノのセクシーさ腰砕け。混乱。本気混乱。どうしたらいいの?この気持ち!
・オープニング登場『Secret Game』でミッキーの次にユノ登場!何あの足の長さ!!ステップ踏んでる足の高さ!!!スタイルの良さ!!衣装!!わかってるぅうう!ああああああああ好きぃ!!!!!!!ってなった。
・4thライブでのChoosey Loverのユノの雄たけび「ヒーハー!」に、ブラマヨ小杉よりユノのヒーハーTシャツが欲しいからね!てかブラマヨ小杉より先じゃない!?ユノのヒーハー!にテンションぶちあがりまくり。ラストスパートヒーハー!!!!テレビの前でこっちもヒーハー!
・4thライブ特典、『Box in the ship』で、ファンが真似するトンくんたちの言葉。…真面目にギャグし、真面目に地名も言い、MCではミッキーの「みんなおっげーー!?(OK)」を奪って怒られちゃうユノくんの天然?さが好き!
・ついでに言うと私の心も本気で奪われてます。誰も怒らないけどね!
・怪我したシアを見守る目には、ライブで煽られた反動か優しさに包まれ癒されますますユノに本気に…

・てゆーかじぇんたい的に(全体的の意)トンが本気で好き!

ひとつでも当てはまった方、是非是非。
本気ユノの感動・お笑い・胸キュンエピソードなどを語り合いましょう。
みなさんの感じたこれユノ本気!と妄想でもOKです。

トピ立てもご自由に!
みんなで応援しましょう!


管理人→ユノについて語るわりにミッキーペンです。笑
でもトンには本気で一人を選べない魅力があって、じぇんいん(全員)大好きです。
ユノには本気で参りっぱなしでございます。みなさんよろしくです♪


検索用
東方神起 TVXQ ユノ ユンホ u-khow  

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 2868人

もっと見る

開設日
2009年3月12日

3031日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!