mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

家政婦辛口相談所〜期間限定〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2013年10月29日 13:20更新

 祝☆10000回も踏んづけられた記念にカセイフから皆様へ贈るコミュ!!

 カセイフpresents

  つまんなくなったら消しちゃう自分勝手のユルユルコミュへようこそ!!


このストレス社会に精神的にも、肉体的にも疲れきってるあなた。

 1人で悩んでないで、メンバー全員で悩みを分かち合って苦しみを軽減させましょう。そして、解決した喜びをみんなで味わい倍増させましょう。

 でも、相談することなくなったら、自動的に消滅してしまう幻のコミュ!
押し売りはしません。悩み事がでてきたら、ちらっと寄ってみて!!
間口を広げて待ってますよ。


 ♪ トピをたてた方は、かならずためになった回答にベストアンサーをつけましょう。
→ そうすることによって、メンバーのテンションがUP!

 ♪ コミュが荒れ始めたら、だれか仲裁してください。
   でなければ、削除しちゃうぞ!!
→ 家政婦喧嘩は嫌い!平和主義!でも、覗くくらいならOKです。

 ♪ コミュ名にもありますが、辛口でやってくるので、打たれ弱い方はそっと参加してみましょう。
→ 家政婦も打たれ弱いのです。みんな一緒です。

 ♪ 誹謗中傷はダメ!ぜったいダメ!
→ 笑いにかえるか、学問的に研究してからのせましょう。

 ♪ 相談以外の雑談は、家政婦がつくった雑談トピでよろしく
→ なんなら、コーヒーのおかわりもどうぞ。

 ♪ 相談以外でもどんどんどうぞ!
→ なにしろ、家政婦がゆるゆるでつくったコミュなんで・・・


後にまた気付いたらルールを追加するかもしれませんがご了承を!

トピの目次
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=40954252&comm_id=4111590



目指すは巨大コミュ!!!(うそです)
目指すは「救え!ストレス社会を生き抜く人間達!」
というわけで、ひとまずこれにて・・・

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 7人

もっと見る

開設日
2009年3月9日

5526日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!