mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ガラさんに千羽鶴を送りたい

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年3月10日 15:13更新

このコミュニティはV系アーティストのメリーのヴォーカル、
ガラさんへ千羽鶴を送りたい。と言う期間限定コミュニティです。

http://id25.fm-p.jp/186/garaturu/

主な内容は上のURLに記載されています。某掲示板から始まりました。

趣旨はガラさんの腰が早くよくなるようにと願いをこめて
千羽鶴を折ると言う事だけです。
もちろん『何がなんでもステージに立て!』と言う意味ではありません。
あくまでガラさんの腰が一刻も早く良くなってほしい。
ただただその願いを込めて千羽鶴を折りたいと言う意味です。

もちろん反対される方もおられるかと思いますが、
趣旨をわかっていただける方、ガラさんの腰痛が少しでも良くなるように。
と思っている方是非ご参加ください。

参加条件は
ガラさんに早く元気になってもらいたいと思っている方。
出来れば鶴も折っていただきたいですが、
時間的に余裕がない方もいらっしゃると思われますので、
気持ちだけでもと言う意味で入っていただけると嬉しいです。

○活動内容○
(ヽ´_ゝW){基本
・鶴を折る
・ひたすら折る
・メッセージを書く

(ヽ´_ゝW){目標
3/21,渋谷AXまでに1000羽

(ヽ´_ゝW){鶴の大きさ
7.5×7.5位の千羽鶴用の小さいもの。
それ以外の大きさで折っちゃったよ!折り紙買っちゃったよ!って人は構いません。
大きいものはメッセージを書き込む用にします。
色は自由です。

(ヽ´_ゝW){縁起が悪いとか重ねづらいとかなんとか
鶴の首は折らないで下さい。
折っちゃった人はそーっと伸ばしてあげて下さい。

(ヽ´_ゝW){折った鶴はどうしたらいい?
14,15インスト会場付近か、
20日ごろに鶴を纏めるのでそこで渡していただけると助かります。
私は大阪ですので、
http://id25.fm-p.jp/186/garaturu/
↑の方に直接渡していただく。
地方の方は20日までに郵送していただく形になります。
個人情報は責任持って、漏れることのないよう破棄します。(郵送伝票を刻む等)


(ヽ´_ゝW){メッセージをお願い
14,15日のインスト会場付近、21日AX前でメッセージをお願いします。
それ以外でも有志の方がお願いしていたら、出来るだけご参加下さい。
一言で構いません。

(ヽ´_ゝW){メッセージ集め隊
ここを使って宣伝して下さったら上記URLの方にもご報告入れます。
掲示板かメールで場所・時間など教えて下されば、活動予定・TOPなどに書きます。
特に地方の方お願いします。

(ヽ´_ゝW){鶴纏め隊
3/20に、頂いた鶴を纏める作業をします。
東京、渋谷新宿池袋辺りで場所を探しますので、協力頂ける方はお願いします。
カラオケとかになると思います。最悪上記URLの方の家になったらごめんなさい。

(ヽ´_ゝW){鶴届け隊
21日AXで、一緒にスタッフさんに鶴を届けませんか?
当日鶴を持っている人に話し掛けてください。
多くの人で渡す方が、ガラさんも喜ぶと思います。

(ヽ´_ゝW){最後に
ガラさんが回復するよう、皆で気持ちを込めて折りましょう。
気持ちを込めてメッセージを書きましょう。
鶴一羽、メッセージ一言で構いません。
ご参加下さい。



最後に、私は大阪府民ですので、上のAXには金銭面で参加出来ません。
ですので、地方の方は郵送、関東や、遠征の方は是非ご参加を!

ちなみに私はいちNMNLとして、ガラさん含むメリーを応援する一人です。
応援する以外に何の力も持ち合わせておりません。
ですが、宣伝が少しでも出来るのならばと、
ミクシのコミュニティを立ち上げさせてもらいました。
幾分至らない点もあるかと思いますが、
是非よろしくお願いします。

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年3月7日

5523日間運営

カテゴリ
音楽
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!