mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > スポーツ > Fリーガー査定委員!高田宗太郎

Fリーガー査定委員!高田宗太郎

Fリーガー査定委員!高田宗太郎

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2010年12月1日 22:00更新

フットサル界随一の理論派ライター、高田宗太郎!

監督顔負けの豊富な知識をベースにした記事には定評があります。

何よりも彼の魅力は、一度話し始めたら止まらないトーク!

試合中、「今のは100点のプレー」とジャッジし、どうして100点なのかを事細かに説明してくれます。

ここでは彼の名言を振り返ると共に、フットサルのあらゆるデータを全て点数評価していきたいと思います。

トレードマークはマッシュルームヘアーにめがね、笑うと顔をのぞかせるキュートな八重歯です。


以下フットサルネット引用〜



1982年1月6日生まれ、神奈川県出身。27歳。 2004年春、東海大学工学部を卒業。在学中にフットサルの魅力に取り憑かれ、卒業と同時に当時唯一のフットサル専門誌だったフットサルマガジンピヴォ!の編集者になる。2006年春からは編集チーフを任され、2008年3月に4年務めたピヴォ!を退社。以降、フットサルライターとして活動中。フットサルの本質と向き合うことを目標とし、モットーは「フットサル対して謙虚であれ」。


名言集、大募集!

コミュニティにつぶやきを投稿

トピック

参加メンバー 9人

もっと見る

開設日
2009年3月7日

2828日間運営

カテゴリ
スポーツ
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!