mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

☆チーズに出会った☆豆乳花派

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2017年1月6日 22:26更新

豆乳花が大好き!

でも普通のものよりも最近発売された、「チーズに出会った豆乳花」派のコミュニティです。


http://www.miyagiseifun.jp/catalog/desert/c_torufa.html
おまたせしました!皆様に愛されている豆乳花の新しい仲間がついに誕生しました。
その名の通り、豆乳花とチーズが出会って新しいおいしさが誕生しました。豆乳とチーズ(フロマージュブラン)から生まれたクリーミーな味の豆乳花です。
豆乳の風味とチーズクリームのコクに、さっぱりゆずソースが新しいおいしさです。
豆乳花と同じぷるぷる食感のヘルシーデザートです。
※遺伝子組換えでない大豆を分別して使用しております※



【内容量】200g
【賞味期限】 90日
【エネルギー】 124kcal(100gあたり・ゆずソース含む)



【乳製品アレルギーのお客様へ】
いつも豆乳花をご愛顧頂き誠にありがとうございます。
このたび新発売いたします『チーズに出会った豆乳花』は、チーズすなわち、乳製品を原料として使用しておりますので、誠に申し訳ございませんが、乳製品にアレルギーのあるお客様はお召し上がりにならないようにご注意下さい。

尚、現在発売中の『豆乳花』は、『チーズに出会った豆乳花』とは製造釜、配管、包装機を全て別にして製造しているので安心です。

宮城製粉株式会社、ホームページより引用

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 23人

もっと見る

開設日
2005年11月10日

6740日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!