mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 本、マンガ > 不道徳ロシア語講座

不道徳ロシア語講座

不道徳ロシア語講座

ログインして参加する

参加するにはログインが必要です。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年1月9日 16:42更新

 
  僕なりの解釈で、ロシア語を習得するには不道徳でハードボイルドな喫煙姿勢で臨むことが非常に大事だと思われます。つまり、いかに広く浅はかにゴーゴリを語れるか、タルコフスキーの眠りそうな映画でどれだけ我慢できるか、まさにそういうことです。ロシア人の彼女が欲しければプーシキンの詩の一つか二つ諳んじてみることです。95%の確立であなたについてくるでしょう。


テーマは文学、音楽、映画、ビジネス、政治、医学、科学、神、恋愛、プロレスその他何でも。

ここでは、一応適正検査として以下のような問題を挙げときます。
Q.以下の中から1つだけ異色なものといったらどれでしょう?
1.トロツキー
2.ドストエフスキー
3.レーニン
4.ブルガーコフ

答えとその根拠を答えてください。
(ヴィレッジ・ヴァンガードの社長の真似です)

まずはこれを最初のトピに立てときます。

管理人プロファイル
●株式会社クールイースト代表取締役
●福岡市在住
●ロシア、中東をターゲットにビッグビジネスのみを模索中。
●ロシア語はロシア人との共同生活(The Takobeya)中にまあまあのレベルまで上げる(自分で言うのも何だけど)。
●ロシア人の彼女は過去3人ほどいたけど、すごく手を焼いたのできれいさっぱりと別れる。
●福岡市内で“生”不道徳ハードボイルドロシア語講座開いています。現在生徒さん募集中です。

コミュニティにつぶやきを投稿

参加メンバー 10人

もっと見る

開設日
2009年3月4日

2831日間運営

カテゴリ
本、マンガ