mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 地域 > GIC

GIC

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年4月4日 02:07更新

GIC(グレース・インパクト・クワイヤー)のスタッフ、メンバー及び応援して下さる人たちのコミュニティーです。

GICは一人でも多くの人にゴスペルを歌うことの素晴らしさ楽しさを体験して欲しいと願い2005年8月9日、福島県郡山市(郡山グレースガーデンチャペル)で結成されました。

GICに少しでも興味を持たれた方はリハーサルを見に来て下さい!
メンバーも随時募集中です。
条件・資格、経験や信仰の有無は一切関係ありません。ゴスペルに触れてみたい人・歌いたい人はリハーサル(木曜日 19:30〜21:30)に一度気軽に参加してみてはいかがでしようか。
誰でも歓迎ですよexclamation るんるんほっとした顔

  
 
 ★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆


  「グレース・インパクト・クワイヤー」の活動ポリシーについて

ゴスペルはアフロ・アメリカン(アフリカ系アメリカ人)の苦難のHistryの中で生まれた「祈りのうた」です。
グレース・インパクト・クワイヤー(以下GIC)は、ゴスペルをうたうことを通して、歌うことの楽しさ神様のLove Massageを体験して頂きたいと思い結成しました。

1・GICはアメリカンの歴史と彼らを支えている信仰心に対する理解と共感を持ってゴスペルを歌います。
  
2・GICは歌うことの(演奏)クオリティを高めるよりも歌に込められたメッセージを表現することを重点的に練習し歌います。

3・GICはゴスペル教室ではないので、必要以上の技術的な歌唱指導は致しません。各自の努力にゆだねられます。

4・キリスト教信仰を強要することはありません。ただ、より表現を深めるためにまた歌詞の意味を味わうことを目的に練習時に聖書などからキリスト教に関する短い説明などがあります。

5・教会のイベントで演奏をしたり、郡山市を中心に積極的にライヴ・コンサートに出演できればと思っています。
そして徐々に活動を広げ地域の活性化に繋がればと願っています。

6・練習は基本的に月3回行います。
ただし国民の休日などで変更する場合があります。
練習場所は「郡山グレースガーデンチャペル」にて行います。指でOK

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 4人
開設日
2009年3月3日

3003日間運営

カテゴリ
地域