mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 地域 > AFSアフリカ派遣。

AFSアフリカ派遣。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2009年7月12日 19:10更新

アフリカ派遣って何だよ!? アメリカだろー ははは!!
afsはついにアフリカにも派遣生を送り出したのか!

まさか!  んなわけなかろう。  なにが”ついに”だ。
正確に言うと、アフリカ(ボリビア)派遣っぽかった人  って感じです。
Although came to America(Ame),feel like living in Africa.


留学中

ホストファミリーの家で水が十分に使えなかった人。

家で飢えていた人。

家で水分が十分に取れなかった人。

車の送り迎えをしてもらえずに、自分の足を存分に使い生き延びた人。

インターネットから離れた生活をせざるを得なかった人。

インターネットが目の前にあるのに、なぜかロックをかけられて、(同上)。

部屋をもらえたのは感謝するが、なぜか一時期、部屋のドアが

ホストペアレンツに取り除かれた人。

部屋をもらえたのは感謝してもしきれないが、寒かった人。

部屋をもらえたのは感謝するが、自分の部屋の屋根の一部が青空教室だった人。。

家に何かしらのう0こが落ちていた人。

ハウルの動く城に住んでた人。

なぜか新聞配達のバイトをさせられた人。

シャワーが水しか出ない為、風呂上がりに洗面台の鏡が露ほども曇っていなかった人。

さらにそれをマイナス15度の世界で経験していた人。

家にティッシュがない為、ホストブラザーが道具を一切使わない、人間の真の形態で自慰行為をしていた(中だしならぬ、自分の手出し)。

HFの人が一ヶ月半、誰も1度もシャワーを浴びなかった。

HFトイレットペーパーを買う金がもったいないからと言って、ウン0をハンカティーーフでふき取っているのを知ってる人。

ティッシュはまだ我慢出来ても、トイレットペーパーは我慢できず月何回かTOPS(店)で主婦のように買わざる得なかった人。

朝目が覚めたら鼻毛が完全凍結していた人。 泣

HFがしんしょう。

たまに出る夕食はご飯一膳の半分の量。

一週間に3回はソーセージのみの夕飯。

そのソーセージは1本、それを9枚にスライスするため実質ソーセージ一本分の2.5。

留学経験によって、ターザンよりも生命力が強くなった人。

たまに小銭が消えている。

家にいる時マフラーをして、スキー用の服を着て寒さを防いでいた人。

家の中にあった気温計がマイナス20度を指していた人。

ホストブラザーがシャワーで自慰行為をした為に排水溝がつまり、自分がシャワーに入るためにそれを処理することがたまにある人。

甘ったれるなー!!そんなもんじゃない!  俺はこんな思いをしたんだーという方、ぜひ教えてください。

特に留学中のかたがた、これに入って少しでもストレスを和らげましょう。まあなんだかんだいってもがんばるか!って人が入ってくれると嬉しいですー!  過激発言はダメでーす(あんまりダメです)

検索ワード;
afs、アフリカ、ナミビア、ナイジェリア、アルジェリア、辛い、留学、もうやめたい、かも、休学、留年扱い,

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 3人
開設日
2009年3月1日

2948日間運営

カテゴリ
地域