mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 芸能人、有名人 > 曲独楽師 三増紋右衛門の観測会

曲独楽師 三増紋右衛門の観測会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2017年7月18日 17:22更新

曲独楽〔きょくごま〕とは、江戸時代に考案された曲芸用の独楽のことです。
大小の独楽を使って、独楽を扇子に乗せたり、綱渡りをさせるといった、様々な曲芸を披露する寄席演芸として、元禄(1688〜1704年)ごろに博多で生まれました。

そんな曲独楽師の若きエース「三増 紋右衛門」(モンモンさん)を

見たら、聞いたら、ご意見があったら、肩こり腰痛に悩んでいたら、参加するコミュニティです。

パフォーマンス向上を追究するあまり人体についてマニアックなほどの知識をもった彼は、肩こり腰痛を解消する術も教えてくれます。


☆紋右衛門のステージ情報☆

 御家族(お子様連れ)でも安心して御覧いただける内容です。
註:屋外イベントや大道芸は雨天中止の場合がありますので、御了承下さいませ。

もんもんしたら入ってちょ。

絶滅危惧種ですので、保護の御協力を何卒お願い申し上げます・・・。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 38人

もっと見る

開設日
2009年2月25日

3067日間運営

カテゴリ
芸能人、有名人
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!