mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > テレビ番組 > 高橋英樹のイライラ棒

高橋英樹のイライラ棒

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2012年10月18日 14:22更新

かつて、『ウッチャンナンチャンのこれができたら100万円』の人気コーナー『電撃イライラ棒』に高橋英樹が挑戦した事を覚えているか。

「100万円とったら家族と旅行に行きます!」
自信満々で言い放った英樹は堂々とスタート位置に仁王立ちし、まるで桃太郎侍のようにイライラ棒を両手で構えた。

司会のウッチャンナンチャンやレギュラーの久本雅美から「かっこい〜」と声が上がるも、集中力を高めた英樹の耳には届かない。彼はただ真っ直ぐにコースだけを見ていた。

スタート3秒前。照明が落ち、3つのカメラが1秒ごとに切り替わり様々な角度で英樹を捉えた。

『プ…プ…プ…
プーーーン!』

ゲートが開き、英樹がスタート。

そして、事件は起きた。


最初のカーブで英樹のイライラ棒が爆発。

会場がどよめき、すぐにリプレイが流された。



英樹のイライラ棒は完全にコースに直撃していた。完全に英樹のミスだった。

いきなりの事に、特に笑いも起きないまま「あー…」という出演者の微妙な声とテカテカの英樹の顔面どアップで次のコーナーへと繋がれた。


あの英樹のテカテカきょとん顔が今でも忘れられない人、集まりましょう。

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 16人

もっと見る

開設日
2009年2月23日

3012日間運営

カテゴリ
テレビ番組
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!