mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

東京大学創業社長の会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月5日 17:18更新

東京大学出身で、0から会社を立ち上げた創業社長のコミュニティです。

東大卒のサラリーマン社長は世にたくさんいらっしゃるのですが、
ベンチャーから始めた、となるとあまり見かけないので、
同じ境遇の方たちのネットワーク作りのため、また、
「東大卒ベンチャースピリッツ」の活性化も願いつつ、このコミュを
立ち上げました。

名称では「社長」としていますが、CEOの方も、また社長ではないけど創業メンバー、という方もご参加OKです。

というわけで、参加条件は以下の3つです。

・東京大学出身(中退の方もOKです)
・0から会社を立ち上げた方(株式・有限・合同・合資・LLP等、形式は問いません)
・現在取締役以上の方(執行役員は除きます)

※年齢・業種は問いません!

創業社長ならではの悩み相談はもちろん、新しいビジネスや試みがここから生まれたら素敵ですよね。
もちろんオフ会もやっていきたいと思っています。

皆様どしどしご参加ください!

※参加条件に合わない方の参加をご遠慮いただきたいため、管理人の承認が必要としていますが、参加条件を満たしていらっしゃる方は基本的に全面承認させていただくつもりです。

※道徳に反する書き込みや、管理人が当コミュニティの趣旨に合わないと判断した書き込みについては、事前告知なく削除させていただく場合があります。

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 29人

もっと見る

開設日
2009年2月23日

5533日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済