mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

右手に愛 左手に感謝 心に太陽

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2022年7月10日 22:26更新

ずいぶん前から、問いかけをし、その答えを書く。
いわば自動手記をしてきました。

わたしの役目は、
この自動手記したメッセージの中で、皆さんと共有できそうな情報を発信すること。

全てを信じ込まないでください。
あなたがあなた自身の宇宙を創っています。
指針は常に、あなたです。
自分にとって、ポジティブに使えるものがあったら、使ってみてください。

チャネリングしていのは、「エメラルド・タブレッド」に書かれている。
7つの宇宙意識。その使徒である32人の人間の姿の存在です。
彼らのことを、わたしは‘天使い(あまつかい)’と読んでいます。

みなさんに無条件の愛をお届けしますほっとした顔

よろしくお願いします揺れるハート
2011年10月
☆イシス(ISIS)ハート


注)
わたしの今生の課題が“あるがまま”であることもあり…
更新についてユルユルであることもご了承ください顔(願)あせあせ(飛び散る汗)




追記
2011年6月11日
コミュニティー名を変更いたしました
2012年6月5日
今朝、わたしは誰からの信頼も必要ないんだと感じました。
なぜなら、信頼という思想が出来る前から、全ては在るからです。
(上手く表現できてないかもしれません(^^ゞ)
2013年3月21日
トピックスは、その時々に感じたままを書いているので、同じ題名が重複したりします。また、同じ題名でも内容のニュアンスが違ってきたりもします。

2012年8月9日
好きな言葉

「自分から逃げるな
 自分の価値を知りなさい」byアスラン(ナルニア国物語)

「恋する瞳で全てを見、愛しく微笑み 喜びに乱舞する」

「毎日が、奇跡で始まり。奇蹟で終わる」

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 28人

もっと見る

開設日
2009年2月22日

5514日間運営

カテゴリ
その他
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!