mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

わーぷウェブにいた人々

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2011年9月24日 00:44更新

わーぷウェブにいた人々に向けたコミュです。

インターネットがまだ狭かったあの頃、わーぷウェブを舞台に悲喜こもごもを経験したみなさま。
あれから数年を経て、あの頃とは違う紳士・淑女となられたことでしょう。
みなさまは、日々、今の暮らしを送りながらも、ふとした瞬間にわーぷのことを思い出し、しばしあの頃に思いを馳せたりするのではないでしょうか。
思い出は素晴らしいものです。
数年前と比べて途方もなく広大なこのインターネットの中で今、あの頃を思い出し、語り合う場所になればと思いこのコミュを作成しました。
そして、もし、このコミュが新しい思い出を作るきっかけになったとしたら、それもまた素晴らしいことだと思います。


※わーぷウェブにいた人々&歴史
http://run.main.jp/warp/pukiwiki.php

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 15人

もっと見る

開設日
2009年2月22日

5540日間運営

カテゴリ
ゲーム
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!