mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 学問、研究 > 花粉症とバージンオイル

花粉症とバージンオイル

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2016年5月1日 17:35更新

花粉症の皆さんは 本当に この時期から4月末までは 悩まされる期間です。



私も2年前までは エバステルというかなり強い薬を毎日飲んで 日中を眠くなりながら過ごしていました。でも 朝起きると 鼻から喉が 炎症を起こしてすごく 調子が悪く風邪っぽい毎日を過ごしていましたが、なんと 私が10年輸入していた エキストラバージンオイルが 効果があると 昨年から知り早速試してみた所、本当に 症状がかなり 軽減されました。色々オリーブオイルを調べていくとアメリカでその発表がなされて、ヒスタミンの分泌を30%抑える働きが 上質といわれるエキストラバージンオイルには 含まれていて、あると言う事が解りました。


上質のエキストラバージンオイルには 喉がピリピリくる オレオカンタールという成分が含まれています。この成分が 抗炎症作用があり、炎症に効果があるようなんです。だから 私は 朝と昼と晩に スプーン一杯摂取しますが、調子が良い時には 喉にピリピリ感がないんです。つまりピリピリしているというのは何かしら 喉に炎症があるのではと 考えています。
http://nh.nikkeibp.co.jp/article/nharchives/90258/


私の周りでも多くに人に勧めて、かなり多くの人が その苦しい症状から解き放たれています。勿論 人によっては 1度のんで そのままそのシーズン大丈夫だった人から 1日1回で 1日2回でという 人によってその効果は様々です。勿論効果がない方もいるかもしれませんが、今の所 90%の方には大きな効果が表れています。


私も 完治する訳ではないので 毎日のマスクは 欠かせませんが、くしゃみ、眼の痒み、鼻水、鼻づまり、喉の炎症は全くなくなりました。少し 炎症で咳っぽくはなりますが、80%は 症状がない毎日です。


なんら統計論もなく、保証もできませんが、少なくとも 免疫注射や強い薬の副作用を考えると 自然100%の エキストラバージンオイルを飲んだ方が 絶対に体には優しいですよね?

私もシーズンには 目の洗浄薬、鼻詰まりなどの薬を併合して ワンシーズン3000円前後はお金を使っていたと思います、ヨーグルトが効くとか テン茶が効くとか色々やりましたが、即効性は全くありませんでした。

でも私が輸入しているエキストラバージンオイルは 即効性が あったんです。


このコミュでまず 私のマイミクさん達に 色々声を上げて貰い、色んな声を感想としてあげて頂きたいと思いますので 宜しくお願します。
まだ誰もエキストラバージンオイルで 花粉症が軽減されるとは 言ってないから本当に 多くの人に効果があったら 表彰もんだと思うなあ?


是非 お試し下さいませ。今年は最高の花粉量だし、3月はもっともっと苦しくなると思うんですよ。


併せて秋の花粉症、花の花粉、鼻炎などの人にも試して貰いたいです。


どんどん書き込んで下さいね?  


http://mixi.jp/view_community.pl?id=519713

少量のお試し購入は
http://ciao.ocnk.net

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 37人

もっと見る

開設日
2009年2月21日

3047日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!