mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > 趣味 > 乳首デカ夫

乳首デカ夫

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2015年8月28日 00:15更新

プロフィール

誕生日:1987年5月9日

出身地:兵庫県朝来市和田山町

特徴:異常に発達した胸、脂性、テッチャン顔 、ツーぶる、風呂師

趣味:バイト、水墨画

所属:駒沢大学

声 :テノールバス

方 言:但馬弁

座右の銘:支離滅裂 他力本願

免許・資格: 普通自動車

主演作品:異場所(イツォーナ・コラー役)

1987年5月9日に、兵庫県北部に生を受ける。
母はかの有名な、コワシテーヤ・リタイワー卿(革命家・引越業者・母親)※。
父はやすし(漫才師・父親)。
そのため、万平は在日リタイワー2世である。


※コワシテーヤ・リタイワー卿(ロシア:1921〜)
 正式な発音 クォワシテェーヤ・リツァイワァー

万平の母親であり革命家でもあり、引越業者の一面でもある。

・母親としてのリタイワー卿
 名前の由来は、「こんなとこ壊してやりたいわ!!!」という迷言の後半部分をもじ ったものである。
 上記の台詞はデカ夫が、名もない大学を二浪もするという荒行を実行したにもかかわら ず悪友を受験失敗直後に家に招き入れ徹夜麻雀を開催したためである。
 煮物を作らせば日本一。引っ越しの荷造り世界一。

・革命家としてのリタイワー卿
 2006.3.26(3.26事件) 麻雀革命
 麻雀を好む若者数名が徹夜麻雀を実行しようとしている時に突如として麻雀ルームに現れ、「こんなとこ壊してやりたいわ!」と激怒。
いきなり、友人の母親に激怒されるという小学校以来の奇跡は現場にいた若者数人のトラウマになったのである。
激怒した理由というのは、息子であるデカ夫が名も無い大学を二浪もして滑るという荒行をなし得てしまったためである。

・引越業者としてのリタイワー卿
 麻雀を好む若者数人をいきなり激怒して、麻雀部屋から引っ越しをさせる(退去)という行動をかなり鮮やかにこなした。
その行動を見る限りでは、アリさんマークやその他引っ越し業者の経営方針では到底たどり着く事の出来ない境地に達しており、人間の所行とは思えないその行動に若者たちは怯えていたという。
なぜ、引っ越し業者に転身してしまったかというとデカ夫が名も無い大学を二浪もするという荒行をなし得てしまったためである。

※やすし

上記にも記した通り父親であり漫才師でもあり、競艇選手でもある。
2010年1月2日には
「不景気やなぁ」とデカ夫の友人に自宅のこたつに入りながら言っていたという。
しかし、実際どこまで経済に対する関心や知識があるのかは定かではない。

口癖は「とかいって」

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年2月21日

3017日間運営

カテゴリ
趣味
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!