mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

俺オマエうまいもん

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2010年5月7日 19:27更新

食のド素人が勝手な店のメニュー鑑定をしております。

あくまでも1個人の意見なので基本的にアテにしなくておk!

携帯からも投稿できるようにと、

1〜5の評価でやっていこうと思ってるのである。

1 ものすごく苦手
2 う〜ん・・
3 まぁ・・普通
4 (・∀・)イイ!!
5 超すごい!

こんな感じ

まず

?味
?店の清潔さ(雰囲気含む)
?味に対する値段(当然うまければ高くてもOK)
?何食ったか?
?自分なりの意見
?なくてもおk。サイドメニューに対する意見

こんなもんだろうと思うが、まぁ・・管理人が適当なだけに適当にしてくれ。

あと、中傷するような意見は削除対象ね。

トピは自由に作ってくれて良いけど、回覧しやすいようにしてね!

管理人の独り言
『食べ物は、その時の人間の体調、また前後に何を食べたか、何が食べたいのか・・・ 
さまざまな環境により個人の味の違いがあります。 

ただの水道水でも、場合によっちゃあ最高の水に感じる時もあるし、満腹時に大トロ食べても美味しいとは思えません。  もちろん、一人で食べる時や大勢で食べる時も味の変化はあるし、新鮮な空気や気温、景色etc・・・・

このコミュはあくまでも、その時の環境(個人差あり)によって、個人的に思った事を記載してるので、ホントにアテにはしないでください。

ちなみに、真冬の星空、お腹ペコペコで3時間くらいかけて探した¥500くらいの屋台ラーメン(ほぼ外で食べるような感じ)がとてつもなく美味しかった記憶が鮮明に残っております(笑)

だから言ったでしょ?! 食のド素人だってwwwwwwwwwwww』


☆貧乏なので値段設定の評価は辛口ですwwwwwwww

誰でもお気軽にどうぞ^^

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 6人

もっと見る

開設日
2009年2月20日

5541日間運営

カテゴリ
グルメ、お酒
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!