mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ママさんブラス♪あすみ吹奏楽団

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2018年1月26日 20:34更新

千葉市緑区で活動しているママさんブラスのサークルです。
2009年2月に立ち上げました。
メンバー募集中です!!
子供連れでの参加、大歓迎ですわーい(嬉しい顔)
赤ちゃんでも大丈夫!
初心者、ブランクのある方も大歓迎です!

地域や子供たちに親しまれる楽団を目指します。
演奏する曲は子供向け、みんなの知っている曲が中心。
幼稚園や保育園、学校、高齢者施設などへの訪問演奏、
地域での演奏で、多くの方に暖かい演奏をお届けしたいです。

演奏させていただける場がありましたら、喜んでお伺いしまするんるん
小さなお子さん向けから、ご高齢の方向けの曲まで幅広くご用意できます。
お気軽にご相談くださいmail to

ただ聴いて楽しんでもらうだけではなく、
視覚的にも子供たちを楽しませるため「パネルシアター」を使った
ママさんブラスらしい暖かいステージです。


練習も楽しく仲良くを大切に、毎回楽しくやっています♪

会費は入会金300円。毎月300円。
活動日は平日午前。
(曜日は週によって違います。詳細はお問い合わせ下さい)

詳しくは下記のホームページをご覧下さい!!

このコミュは団員専用でしたが、ホームページができたので
mixiコミュはどなたでも参加できるように変更しました。
ご質問や、他の楽団さんなど、お気軽にご利用ください。

あすみ吹奏楽団ホームページ
http://www.geocities.jp/asumi_suisougakudan/
こちらからも問い合わせできますのでご利用ください

コミュニティにつぶやきを投稿

イベント

参加メンバー 17人

もっと見る

開設日
2009年2月20日

5538日間運営

カテゴリ
地域
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!