mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

ホーム > コミュニティ > ビジネス、経済 > 「0」からの携帯アフィリエイト

「0」からの携帯アフィリエイト

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コミュ内全体

詳細 2014年2月17日 01:57更新

【コミュニティ概要】

≪手順:1≫タッチタイピングを身に付ける
⇒キーボードを見ないでスラスラと喋るより速く文字を打てるスキルは大事で、俗に30分を2週間トレーニングを続けるとマスターできるともいわれてます。
無料ソフトで今はかなり優れものなソフトがありますので、紹介しています。

≪手順:2≫メールアドレスの準備
⇒メールアドレスはざっくり4ヶ所ほど使用するケースが多いんじゃないでしょうか、少し多い人で5ヶ所だと思います。

≪手順:3≫テキストエディタの準備
⇒携帯サイトを作るときにテキストエディタと呼ばれるモノに文字やコードを書いていきます。これがないと絶対100%携帯サイトが作れないというわけでないですが、非常に大変です。これも優れたソフトが無料であるので、もちろん無料で使っていきます。

≪手順:4≫無料サーバーの準備
⇒無料サーバーという場所を借りて、自分のパソコン上にある携帯サイトをサーバーへアップロードします。これで自分のHPがインターネット上に公開されたことになります。

≪手順:5≫FFFTPの準備
⇒無料サーバーでは自分の携帯サイトを置く「場所」を提供してくれるのですが、自分のパソコン上にある携帯サイトの情報をサーバー側へと橋渡しするのがこのFFFTPというソフトです。無料ソフトです。ファイルジラというソフトもありますが、ちょっとクセがあるので多分9割以上の方がこのFFFTPというソフトを活用してます。

≪手順:6≫携帯HTMLを覚える
⇒ここで初めてHTMLと呼ばれるコードを覚えていきます。『HTMLタグ』と、呼ばれるものでもあるのですが、一度覚えてしまえば勝手に指が動いて書いてくれます。このコミュニティ内の情報の中では最大の難関です。

≪手順:7≫完成した初の携帯サイトをASPに審査に出す
⇒携帯アフィリエイトの仕組みとして、広告を自分の携帯サイトに掲載しないことに始まりません。その広告を取り扱うのがASP(アフィリエイトサービスプロバイダ)と呼ばれるとこです。最近は若干、審査が厳しくなってきてます。「これで十分だろう」と思って完成したサイトが落とされることもあります。ここをASPの審査に合格しないと次へ進めないので、そこも考慮して進めます。

≪手順:8≫休憩ポイントQ&A
⇒自分の作成した携帯サイトがASPの審査にさえ通れば、広告を掲載した時点でそれは携帯アフィリエイトサイトの完成です。ここから色々、さまざまな疑問・困難の壁があるのが携帯アフィリエイトが決してラクではないところかもしれないです。

≪手順:9≫無料●●50ヶ所前後
⇒誰もが欲しいが手に入れるのが大変な経験者は知ってるものを50ヶ所ほど準備してあります。これを使い倒します。

≪手順:10≫管理人と副管理人のトーク
⇒他愛もない会話の中に何かあるかも

≪手順:11≫無料●●●20ヶ所前後
⇒これも誰しも欲しいが手に入れるのが大変な、でも準備します。

≪手順:12≫無料●●●●数ヶ所
⇒あげます

≪GOAL≫報酬を400円でも手に入れたら卒業です。OBとしてコミュニティで活躍してください!

コミュニティにつぶやきを投稿

最近の投稿がありません泣き顔
つぶやき・トピック・イベント・アンケートを作成して参加者と交流しようわーい(嬉しい顔)
参加メンバー 41人

もっと見る

開設日
2009年2月19日

3104日間運営

カテゴリ
ビジネス、経済